アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パズドラ 究極進化ヒノカグツチと玩具龍の進化材料一覧





スキル・Lスキルは特に変更ありません。
玩具龍は副属性がつき、ステータスが少しだけ上がった程度。


ヒノカグツチは副属性、サブタイプが付き、ステータスが変更
↓が結構おすすめです。


焔獄蛇神・ヒノカグツチ



※HPと回復が究極進化でマイナスされますが、攻撃力が現状1位になります。


メインサイトに変更点や最大ステータスをまとめましたので、興味のある方はどうぞ!





パズル&ドラゴンズ(パズドラ)ヒノカグツチ・玩具龍の究極進化材料


プチ☆ショコラ621

メタトロン、四神、究極カグツチの最大値とスキル情報【パズドラ】


最大値 HP3230/攻撃1881/回復333
スキル 神魔の息吹 (Lv.1ターン15/最大11ターン)
 光の闇属性ドロップの攻撃力を強化する
Lスキル 執行者の猛勢 
 HP80%以下で、攻撃タイプの攻撃力が4倍になる



メインサイトにまとめましたので、興味のある方はどうぞ!


【パズドラ】メタトロン・四神・究極カグツチのスキルと最大値


プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。