アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今週のPhotoshop用画像

今週はTWのねこみみアナイスのレイヤー付きPhotoshop用画像をアップ!
昔描いた絵で、レイヤーで何層にも重ねて着色しているのでファイルサイズが普段の倍あります。



メインサイトにアップしましたので、欲しい方はおいでませ!


ねこみみアナイスのPhotoshop用レイヤー付画像


プチ☆ショコラ621

ヘラ・ウルズのステータスが実装直前で変更!【パズドラ】

超パズドラDBのデータを参考にしているのですが
直前でステータスが変更された模様です。


ヘラ・ウルズ
Lv.50 HP1951/攻撃1209/回復68


覚醒ヘラ・ウルズ
Lv.99 HP3444/攻撃1578/回復122


スキルは『闇と火ドロップの攻撃力を強化』(Lv.1 15ターン)
Lスキルは『悪魔タイプの攻撃力を3倍にする』



一応、メインサイトに進化材料などもまとめたので、興味のある方はどうぞ!
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)ヘラ・ウルズのステータス



プチ☆ショコラ621

愛犬『ショコラ』のおねだり動画



玄関で待ち構えていたショコラを無視していたらトコトコ近寄ってきました。
鼻でヒザをつつき『散歩連れてけ!』とおねだり・・・そんな動画です。



第5世代iPod touchにて撮影

COCコラボのスキルが発覚?【パズドラ】

COCコラボキャラのスキル
エンハンス(火・木・光のみ)
防御体制・光(デカヒカりんと一緒)


超パズドラDB(無料iOSアプリ)に載っていた情報です。
最大ステータスや進化材料も既に解析されててビックリです!!
メインサイトの紹介ページ




メインサイトにもまとめましたので、興味のある方はどうぞ!


Clash of Clansコラボが6月24日から開催


プチ☆ショコラ621

アニメ・ラブライブの2期が決定した件

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  5 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 5 (初回限定版) [Blu-ray]

2013年7月26日発売予定






ラブライブの2期が決定!2013年春放送予定です!
公式サイトにて1期1話のアニメが無料で視聴できるので、興味のある方はぜひチェック!





メインサイトにいろいろとまとめましたので、興味のある方は遊びに着てね!


アニメ ラブライブ2期が決定した件


プチ☆ショコラ621

セブンイレブンコラボの合成時の経験値情報【パズドラ】

1度クリアすると消えてしまうダンジョンです。


なので、2種類の敵がいますが、片方だけしか入手できません。


気になる経験値は
経験値100000(同属性150000)/売却10


両方とも同じでした。



メインサイトに入手できるキャラ画像(ステータス付き)もアップしましたので、興味のある方はどうぞ!


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)セブン-イレブンコラボダンジョン情報


プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。