アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パズドラ更新データは究極進化カグツチや四神

究極進化カグツチの別バージョンらしい。



更新データがアップされたので調べました。


・四神
・究極進化カグツチ
・メタトロン
のデータが入っていたようです。
(スキル情報などはまだ解析されていないようです)


メインサイトに更新データの画像をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)更新データは四神・究極進化カグツチ・メタトロン


プチ☆ショコラ621

パズドラ1500万ダウンロード達成記念イベント

更新データがアップされる前に出回った画像です。
コラだったらごめんなさい。



1500万ダウンロード達成記念イベント
イベント期間:06/28(金)〜07/05(金)

魔法石・メタドラ・スキル上げ・友情ガチャなどの定番+以下のイベントです。



ゴッドフェス(06/30(日)15:00〜07/01(月)14:59)
 四神+メタトロンが超絶3倍らしい
 ⇒当たりキャラ情報まとめました(画像あり・メインサイト)


珍客イベ
 今回は魔剣士をGETのチャンスです。


ECOコラボダンジョン(06/28(金)0:00〜06/30(日)23:59)
 ダンプティ入手のチャンスや進化ヴィーナスのスキル上げができます。




メインサイトに詳しくまとめましたので、興味のある方はどうぞ!


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)1500万DLイベント情報



プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。