アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月12日

タクティクスオウガ リボーン 005 クァドリガ砦 リベンジ! ヴァイス君すぐやられる

タクティクスオウガ リボーン
実況 5回目 終了しました

無事クァドリガ砦 攻略できました!

ブログトップ画006.png
動画はこちら



なんかね
ヴァイス君とお姉ちゃんが勝手に独走して
前へ前へと詰めるんやけど すぐやられちゃうせいで
レベル全然上がってくれないんよ

このレベル上げの失敗がいずれ
自分を苦しめるんだろうなって思ってる


他の作戦は完璧でした!
聖水のおかげでいろんなアイテムはとれたし
緑のカードも数枚確保できました


なにより今回の勝因は
ナイトのヴォルテール君でした

硬い!

スキルのファランクスTの効果がすごくて
「カウンターは無効になるけど次のATまでダメージが60%軽減」

すごいんよ!!

彼を敵の前に独走させたことで
後衛の体力が削られるのが抑えられて
なんとか打開できました けっこう危ない戦いやったんよ

資料006.png


あとはアーチャーのサラちゃんのトレメンダスショットが
「100%命中のクリティカル確定」ってスキルだったので
一撃で敵のアンデットトドメさしてくれたの助かったあ

資料007.png

通常30〜100くらいのダメージなのに
442ダメージって エグない?



そんなわけで地形的にすごく戦いにくくて
終始ビビりながら攻めあぐねていたちくわわでしたが

2人の活躍によりクリアすることができました

まだまだこれからも
タクティクスオウガリボーン続けていけます!

よかったらチャンネル登録して見に来てもらえると嬉しいです!






次回も金曜日、日曜日の20時から配信(予定)
週刊スケジュール003.png






<<以下今回の内容のメモ(内容のネタバレ含みます)>>

今回は新たな選択肢はありませんでした
前回にもお伝えした、戦闘に入るときの選択肢

〇1.無抵抗の者と戦うつもりはない。
 2.ふざけるな!

こちら1点のみです
(すこしデニム君が理知的な子に見えました)



----------------------------------------------------------------------------------------------------
コピーライトマーク 1995, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
----------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11861649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ゲーム(65)
プロフィール
ちくわわわさんの画像
ちくわわわ
はじめまして ちくわわと言います ふだんYouTubeのほうでゲーム実況や配信をしています 最近は他にもお絵描きや弾き語り練習 声真似なども練習中です 自分の実況をみてそのゲームをしてみたいって方が 増えたらいいなって思ってます 自力クリアを考えて見える方は視聴注意でお願いします これからもどうぞよろしくお願いします
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。