アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月17日

タクティクスオウガ リボーン 006 ゴルボルザ平原〜古都ライム 良い声のモブ現る

タクティクスオウガ リボーン
実況 6回目 終了しました


来たるガルガスタンとの戦闘を前に
バクラムと非干渉条約を結びに行くことになりました

その道すがら出会ったモブ

!! めっちゃ良い声!
ブログトップ画007.png
動画はこちら

そしてすぐ死ぬ

モブよなあフフ



戦闘シーン 今回も前回みたいな難易度だったらどうしようと思ったけど
無難なレベル クァドリガ砦が異常でしたね

今回はサクサク攻略できているので安心してみてください




お姉ちゃんは今日も通常運転でカリカリしてます

そして煽るヴァイス君
資料008.png

この3人 これからも一緒にやっていけるんですかね

先の展開がすごく楽しみです


これからもどんどん
タクティクスオウガリボーンしていきます
よかったらチャンネル登録して見に来てもらえると嬉しいです!


次回も金曜日、日曜日の20時から配信していきます
週刊スケジュール003.png






<<以下今回の内容のメモ(内容のネタバレ含みます)>>

今回の選択肢は 古都ライムで女戦士さんが襲われているのを見たときの選択

 1.いずれにせよ放ってはおけない。
〇2.助けたいのはやまやまだけど−−


こちら一点のみです
おそらくこの選択肢の結果 戦闘終了後

称号『ことなかれ主義』を手に入れました


襲われていた女戦士は
ヴァレリア解放戦線のシスティーナさん


資料009.png

残念やけど 助けられませんでした...

だって1人でどんどん奥へ攻めてくんやもん(´;ω;`)ウッ…






それではまた次回!



----------------------------------------------------------------------------------------------------
コピーライトマーク 1995, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
----------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11868767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ゲーム(65)
プロフィール
ちくわわわさんの画像
ちくわわわ
はじめまして ちくわわと言います ふだんYouTubeのほうでゲーム実況や配信をしています 最近は他にもお絵描きや弾き語り練習 声真似なども練習中です 自分の実況をみてそのゲームをしてみたいって方が 増えたらいいなって思ってます 自力クリアを考えて見える方は視聴注意でお願いします これからもどうぞよろしくお願いします
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。