アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年05月12日

タクティクスオウガ リボーン 025 (フランパ大森林) 〜 誘いの裂目

タクティクスオウガ リボーン
実況 25回目 終了しました




今回は目的地が分岐していて
大きく2択となっています

1つは本筋 ブリガンテス城
一年中雪で閉ざされた極寒の地

もう1つは目的不明のフランパ大森林
複雑な地形に加え 魔獣が多く住む地とのこと

こっちに行くと何が起こるのか?
もしかしたらお姉ちゃんを追いかけるイベントが
動いているのかもしれない



そんな気がしたので

あえて本筋から逸れて
フランパ大森林へと向かうことにした

(魔獣も仲間に入れたかったという気持ちも結構ある)



(...あ アンケートで決めるの忘れてた...平謝り

ブログトップ画027.png
動画はこちらから



今回 敵にいる魔獣はグリフォン

ビーストテイマーの キャロラインさんに
「調教・魔獣系」を装備させて戦いに向かいます



結論からいうと

資料098.png


ニュクスちゃん!説得成功しました

成功率が28%くらいしかなくて
何度も何度も挑戦して

やついに新しい仲間ができましたあ!



戦闘はダラダラすることになったけど
すごく嬉しいです

良かったら動画でも見てね







今回のイベントは
いつもより敵が少なかったり
ボスのいない殲滅系の戦闘だったので

最後に残ったグリフォンを
結構余裕をもって仲間に誘うことができました!





次回の進路も2択になってます

・南側へ向かう道すがら 凍解の渓流に入るか
・北側へ向かう道すがら 斜影の原に入っていくか

名称未設定.png


想像では お姉ちゃんを追いかけて移動してるのかなって思っているので
南側の凍解の渓流を通って ゴリアテを目指す感じがいいのかもしれない

北に向かうとどうなるんだろうか🤔





次回こそアンケート機能つかいたいよ!

良かったら開始時から
遊びに来て頂けると嬉しいです



チャンネル登録・高評価あると次からの配信の励みになります
よかったらよろしくお願いします

これからも ちくわわのタクティクスオウガ リボーン配信をよろしくお願いします














<<以下今回の内容のメモ(内容のネタバレ含みます)>>






今回はとくに何もイベントがおきていません

ただ次回選択する進路によっては
ストーリーが分岐していく気もします

楽しみに待っててね






ちくわわでしたー! バイバイ!









----------------------------------------------------------------------------------------------------
コピーライトマーク 1995, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
----------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11982234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ゲーム(65)
プロフィール
ちくわわわさんの画像
ちくわわわ
はじめまして ちくわわと言います ふだんYouTubeのほうでゲーム実況や配信をしています 最近は他にもお絵描きや弾き語り練習 声真似なども練習中です 自分の実況をみてそのゲームをしてみたいって方が 増えたらいいなって思ってます 自力クリアを考えて見える方は視聴注意でお願いします これからもどうぞよろしくお願いします
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。