アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年03月08日

タクティクスオウガ リボーン 012 ゾード湿原

タクティクスオウガ リボーン
実況 12回目 終了しました


今回もタインマウスの丘をめざす過程
ゾード湿原での戦闘です


ガルガスタン兵とアロセールさんが
言い合ってるところに デニム君たちが遭遇する
3つ巴の状況に

お姉ちゃんは通常運転!

ブログトップ画014.png
動画はこちらから


ただこうしたお姉ちゃんとの場面が増えてるのは
ちょっと意図的な表現を感じて 気になり始めてます

ヴァイス君との思想がずれて仲違いしたときのように


次はお姉ちゃんとデニム君の正義が
ズレてきているように表現し始めてる...


多分この先 何か重たいイベントの選択肢があって
お姉ちゃんとの決別かどうかを迫られるんじゃないかな


早くこの戦闘の連続を超えて
ストーリーに入りたい!


今回の戦闘は
アロセールさんの心が揺れます
もちろんその説得をするのはプレザンスおじ様

資料022.png

年配者の人徳ってすごいわ 尊敬


ぜひ戦闘を通じて変わっていく
アロセールさんの会話を楽しんでね






今回の敵にはちびっこいドラゴンみたいなキャラがいて
仲間に引き入れた方けど 説得失敗しました

どうやったら魔獣たちを仲間にできるんだ...

謎過ぎる

資料025.png



今回の戦闘で
アイテムの合成が可能になりました

まだちょっと使用は確認できてないけど
新要素って楽しみなんよ

配信外でいろいろいじってみます



次回配信は土曜日

週刊スケジュール005.png


これからも ちくわわのタクティクスオウガ リボーン配信をよろしくお願いします
よかったらチャンネル登録して見に来てもらえると嬉しいです!
高評価あると次からの配信の励みになります
よろしくお願いします!













<<以下今回の内容のメモ(内容のネタバレ含みます)>>







今回も特に大きくストーリーは動いてないのですが


1つだけ

このセリフを聞けばすべてを察することができる
ネタバレ画像を張っておきます

閲覧注意です





資料024.png


びっくり!!

はい そういうことで

最終的に アロセールさん

次回からゲストとして仲間に入ってくれました


ちくわわからは以上です



今回のアロセールさん救出で
新たな称号『敵の命を救う者』を頂きました!

あとショップに忍者の術みたいな
魔法が増えてました 忍者が...いるみたいです









今回のイベントでチームに編成させるとセリフのあるキャラは

カノープスさん、プレザンス神父でした



カノープスさん出てくるたび
良い声過ぎてビビる

その都度 声真似しようとしているちくわわの声が
似てるわけもなく お聞き苦しい動画になってしまってることについて

ここで陳謝を


資料023.png

これからもついやっちゃうと思うけどごめんね










それではまた次回 お会いしましょう!





----------------------------------------------------------------------------------------------------
コピーライトマーク 1995, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
----------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11894994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ゲーム(65)
プロフィール
ちくわわわさんの画像
ちくわわわ
はじめまして ちくわわと言います ふだんYouTubeのほうでゲーム実況や配信をしています 最近は他にもお絵描きや弾き語り練習 声真似なども練習中です 自分の実況をみてそのゲームをしてみたいって方が 増えたらいいなって思ってます 自力クリアを考えて見える方は視聴注意でお願いします これからもどうぞよろしくお願いします
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。