アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月26日

タクティクスオウガ リボーン 009 バルマムッサの町〜港町アシュトン

タクティクスオウガ リボーン
実況 9回目 終了しました


前回 ヴァイス君の裏切り(?)によって
バルマムッサの町のウォルスタ人が虐殺されそうになってるのを
止めるために追いかけるところを妨害されて強制戦闘になりました

今日はその戦闘から

ブログトップ画011.png
動画はこちら


今回の戦闘は
事前にアイテム買ったり 演習でレベル上げできない展開なので
これでもし勝てないようだと ゲーム詰んでたんよなって思うと

セーブするタイミング
次からは気をつけないとですね


前回のバルマムッサでの戦いが高低差の上から戦えたのに対して
下から登りながらの戦闘だったのも
ちょっとプレッシャーでした





なお、前回教えてもらったことが活きて
今回はMNDのカード プレザンス神父に取らせることができました

知識って大事よね
今後もいろいろ教えてもらえると嬉しいです

※ なおネタバレはお控えください平謝り




これからも ちくわわのタクティクスオウガ リボーン配信をよろしくお願いします
よかったらチャンネル登録して見に来てもらえると嬉しいです!
高評価あると次からの配信の励みになります
よろしくお願いします!

今後の配信予定です
週刊スケジュール004.png





<<以下今回の内容のメモ(内容のネタバレ含みます)>>

今回は選択肢はなしでした


前回の選択の結果 ストーリーはここで大きく動いて
ひとまずの区切りを迎えます

ロンウェー侯爵の勝利

そしてデニム君はこの虐殺の首謀者として懸賞金をかけられ逃亡中

展開がエグい
この先がほんと楽しみです




次回から新チャプター!

       CHAPTERU
 『 思い通りにいかないのが世の中なんて
      割り切りたくないから      』

資料012.png



今回の件でデニム君は
新たな称号「汚れた英雄」を手に入れました

...ね


それではまた次回に!


----------------------------------------------------------------------------------------------------
コピーライトマーク 1995, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
----------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11882499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ゲーム(65)
プロフィール
ちくわわわさんの画像
ちくわわわ
はじめまして ちくわわと言います ふだんYouTubeのほうでゲーム実況や配信をしています 最近は他にもお絵描きや弾き語り練習 声真似なども練習中です 自分の実況をみてそのゲームをしてみたいって方が 増えたらいいなって思ってます 自力クリアを考えて見える方は視聴注意でお願いします これからもどうぞよろしくお願いします
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。