アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月21日

そごうクアラルンプール店を訪れました。

クアラルンプールのアンパンライン(Ampang Line)のバンダラヤ(Bandaraya)駅から通路をいくとそごうにつながります。

1Fは広々とコスメティック中心の売り場。
沢山の香水のブランドがそろっておりました。

婦人服売り場へ行ってみました。

IMG_3307.JPGIMG_3308.JPG


ムスリムのご婦人達用の肌の露出を抑えた洋服がずらり・・・そうですここはマレーシア。
日本のきらきらして、多種の婦人用品とは違い、控えめで落ち着いた洋服が多いのです。

IMG_3321.JPGIMG_3325.JPG


ヒジャブも多種多様で売ってました。

靴売り場もチェックしてみますと、やはりヒールの低い靴がほとんどです。
もしくはサンダルです。(暑いですからね。

サンダルも当然ヒールは低いものが多いです。

たまにヒールの高い(5cmくらいの物)を見つけるとシックな感じのデザインであったりと、全体的に落ち着いた雰囲気です。


IMG_3322.JPG
IMG_3323.JPG


お客さんのご婦人をみるとヒジャブの色と洋服の色をお洒落に合わせてたり、CHANELのブローチをヒジャブに何気なくつけていたりと、お洒落マレーシア女子が沢山いました。

ローカルの流行に合わせたファッションを貴重にしていた感じがしました。

スポーツ用品売り場には、ユニクロやマレーシアの若手デザイナーのコーナーなどちょっと興味深いものもありました。

IMG_3327.JPG
IMG_3326.JPG


フードコートもマレーシア料理のチェーン店などが多めです。

地域未着型のデパートと思いますが、たまにエドハーディーやバタフライツイストなんて海外ブランドを入れてみたりと遊び心満載のデパートだとおもいます。






【DMM.com 電子書籍】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6724996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。