アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月06日

マレーシア 炭焼きチキンを求めてB

金曜日の夜市にまたまたやってきてしまいました。
お目当ては…やはり焼き鳥です。

週末のビールと焼き鳥最高ですよね
今日は何の串焼きしましょうか⁈

IMG_0498.JPG
IMG_0497.JPG


ハツ、砂肝、レバー、ささみ、ボンジリ…日本の焼き鳥のスタメンじゃないですか
素晴らしい。
しかも種類だけが素晴らしいわけではないのです!この価格です。
この串焼き、もも肉と胸肉以外は全部1RM
なんです!
安いし、このお肉も大きくて、かなりのお得感満載です!(このフレーズは何度も言っちゃいます!)

IMG_0496.JPG


もも肉(真中)も全然パサパサしてないし柔らかくボリュームがあって美味しかったです。
これがまたまた2.5RM!!
安いです!

フードコートより全然夜市の方が安価に調理肉が安く売ってますよ。
そして自炊できない炭焼きだから価値があるんだなぁ

金曜日は、安くておいしい焼き鳥とビール、暑いマレーシアの夜には最高です。

くろしろ

クイーンズスリムHMB

【dヒッツ】



【au公式/うたパス】初回30日間無料



喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7164807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。