アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月07日

家族が増えました


2月2日に我が家に来ました!



KIMG0780.JPG

飼い主が病気になりお世話ができなくなったので引き取りました。

中型犬の雑種で推定4〜5歳の女の子名前はクレちゃんです。

家に来た時にはだいぶお腹が大きく病院で診察してもらうとお腹に赤ちゃんが4匹Σ(´∀`;)

来週中には産まれますよーと。

日に日にお腹が大きくなり2月11日無事出産しました。

4匹生まれたのですが4番目に生まれた女の子は未熟児で残念ながら死産でした。

亡くなった子は寝ているようにしか見えず.....とても可愛い子でした。名前をゆめちゃんと母が名付けお寺に
遺骨は小さすぎて残らないとの事で合同でお願いしました
ほかの子もいるから寂しくないかな?

KIMG0794.JPG

KIMG0851.JPG

日に日に大きくなりイタズラも覚え(´△`)

毎日見ていて飽きません

今はおトイレの練習中ですが数回に1回はトイレシートにしてくれるようになりました。おトイレの練習はなかなか難しいですね。






モッピー始めました
モッピー!お金がたまるポイントサイト


キューモニターおすすめです






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
プロフィール
ペット・モニター大好きな日常さんの画像
ペット・モニター大好きな日常
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ