アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新宿駅前クリニック

2019年10月からインフルエンザ流行の兆し、医療法人社団SEC新宿駅前クリニックが運営する新宿駅前クリニックは、2019年10月1日(火)に2019年度インフルエンザ予防接種受付を開始しました。

一週間ほど前でしたか、とある総合病院で点滴を受けていたところ、看護師さんたちが何か揉めていたんですよ。
それが、インフルエンザかもしれない患者さんを連れてきてしまったらしく、インフルエンザの判定が出るまで連れてきてはいけないと看護師長さんらしい方が注意してました。
「えー、今ここに連れてこられたら困るな、うつったら大変」なんて思いましたが、その後なんともなかったので大丈夫だったみたいです。

今年はインフルエンザの流行が早いらしく、もうすでに発症している方がいるんですね。
インフルエンザの予防接種を受けるなら、早め早めにしておいたほうが良いですよ。
遅くなるとインフルエンザにかかるリスクが高くなるわけで、予防接種を受ける方が多くなり混雑することも予想されます。
そうならない前に、新宿駅前クリニックでインフルエンザ予防接種を受けましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。