アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さくらプラチナム歯科

機能面のみならず審美面からもお口の健康をトータルサポートする医療法人社団星桜会が3月1日、デュアルタイプ(昼:歯石除去・クリーニング・ホワイトニング、夜:救急夜間歯科診療)の歯科医院として、渋谷ヒカリエ隣の銀だこさんビル5階に『さくらプラチナム歯科』をオープンしました。昼が審美面、夜が機能面での施術、治療を行います。「日本一働くイケメンDr.」こと田島義久医師は、原則として夜間診療を担当します。

少し以前は一人で二通りの仕事をすることをダブルタスクと言っていたように思うのですが、今はデュアルタイプというんですね。(@@)
なんだか今の流行にまったく乗り切れていない感じして少しショックを受けております。(^-^;

それはさておき、イケメンドクターとして人気の田島医師が、昼はホワイトニング・夜は夜間歯科診療を行ってくれるというのですから、これはお近くの方のみならず渋谷駅を利用される方なら要チェックなのではないでしょうか。
昼はともかく、夜診療を行ってくれる歯科医院は少ないですからとても貴重だと思います。
しかも、イケメン歯科医師が診てくれるというのですからうれしいですね。(^-^)

日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





この記事へのコメント

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。