アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「デジタル化 遅れた社内は 紙ってる」『第三回 現場川柳』の大賞が決定!

産業用センサメーカーのオプテックス・エフエー株式会社が、2016年10月3日から12月11日にかけて募集した『第三回 現場川柳』の受賞作品を2017年1月25日に発表しました。
 「現場川柳」とは、オプテックス・エフエーが定めた「センサ(10月3日)の日※」を記念し、ものづくりに関わる製造・開発設計・物流・営業などの“現場”にまつわる川柳を募集する企画です。

【大賞】
デジタル化 遅れた社内は 紙ってる (キング・コングゥ?さん)

いや〜、さすが大賞に選ばれるだけあっておもしろいですね!
流行語大賞の神ってるってまったく聞いたことがなくて、大賞に選ばれて初めて知ったんですが、こっちのほうが絶対良いと思います。(^-^)
たしかに、デジタル化していないと紙が多くなりますよね。
でも、それって悪いことばかりではないような気がします。
もっとも、紙は少ないほうがスッキリして良いかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





この記事へのコメント

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。