アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」

アジア・ひと・しくみ研究所は、自社のブランド戦略の一環としてビジネス書を出版いたしました。本書のタイトルは「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」で、発売日は本年1月7日です。読者層は上司に仕える、または部下をもつすべてのサラリーマンを想定しています。 本書は、テレビ東京・BSジャパン「人生が変わる人事の話」にレギュラー出演している代表・新井健一が著名人との対談も踏まえて書き下ろしました。

目次を読んでみたんですが、すごいですねこのすごい上司という本。

カウンターパンチを決められたのは、できる上司は、出世は「能力」ではなく、「評判」によって決まることを理解している。という項目です。
確かにそうなんですよね。
どんなに能力があったとしても、それを世間に認めてもらえないと出世なんてできないんですよね。
世間に認めてもらう、つまり評判が良いということです。
目次には他にもいろいろ気になる言葉が並んでいます。
部下を持つすべての方に読んでもらいたい本です。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



この記事へのコメント

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。