アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バスクラリネットカルテットによる Based on BASS クリスマス特別コンサート&ツイキャス配信

ありまやのが、バスクラリネットの魅力を存分に感じられるコンサートを2022年12月6日(火曜)19:00〜 管楽器専門店ダク地下スペースDo(ドゥ)にて開催。
2022年の締めくくりに相応しいラインナップでお送りする Based on BASS クリスマス特別コンサート!!その模様はツイキャスでも同時配信されます。

セットリストを見ると、「サンタが街にやってきた」や「アヴェ・マリア」など、クリスマスらしい楽曲ばかりですね。
これとは別にクリスマスソング特集もあるらしいです。
楽曲自体は聞いたことありますが、それをバスクラリネットカルテットが演奏するとどんな感じになるんでしょう?
とっても聴いてみたいですね。
今までならいくら聴いてみたくても田舎から東京新宿まで行くのは無理と思ったでしょうが、こちらのコンサートはツイキャスでも同時配信されるんですよ。
これならどこからでも聴けますね。

コロナ禍で不自由なことも多いですが配信が多くなったのはうれしい変化です。
コロナ禍が過ぎてもこの変化はこのまま続いてほしいです。

バスクラリネットカルテットによる  Based on BASS クリスマス特別コンサート&ツイキャス配信
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



この記事へのコメント

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。