アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ログイン不能パソコンからデータを吸い上げる『PC Warp』

デジタル遺品整理・浮気調査・いじめや事件の巻き込まれ確認・家族の見守り・回収レンタルパソコンのリストア・社員退職によるパスワードロック回復・緊急時のデータ確認に威力を発揮する緊急用USBツールPC WarpがAmazonでのご購入に限り15%引きセール開催中です。

こんなツールがあるんですね!
いやーこの間、今は若いから記憶力もそれなりにあるけど、年を取ったらパソコンのID・パスワードを覚えておくの大変だな、忘れたらどうするのかな?とふと思ったりしたんですよ。
最近はパソコンに入れておくものも多くなったのに、記憶力の低下で引き出せなくなったら大変ですよね。
それでなくても今でもデジタル遺品の問題もあるのにって思いませんか?

でも、『PC Warp』なら、IDやパスワードを忘れてしまったり、OSが起動しないなどでログイン不能になったWindowsコンピュータからデータを救出できるそうですよ。
しかもいまアマゾンで購入すれば15%OFFです。

今は大丈夫でもまさかの時のために用意しておくのもいいですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



この記事へのコメント

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。