アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年07月15日

WrinkFade リンクフェード 薬用リンクルケア リフトボールセラム マッサージ ローラー 美容液

Today's Topics


2022-07-13-15-15-05-084.jpg2022-07-13-15-16-47-675.jpg



商品紹介


1657698441688.jpg2022-07-13-15-20-29-036.jpg


ブランド:WrinkFade 医薬部外品
商品名:リンクフェード 薬用リンクルケア リフトボールセラム マッサージ ローラー 美容液 14mL
有効成分:ナイアシンアミド(整肌成分)グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)
効果:シワ改善 美白 抗炎症
無添加成分・パラベン、鉱物油、アルコールフリー、無香料、無着色、5つのフリー製法の商品設計
金額:¥7.480(Amazon)

テクスチャー:リキッドタイプ(少しトロミがある)、無色透明。
※美容液の出が悪い時は、少し容器を押すとローラー部分から美容液が出てきます。


使い方


448f949c-deef-40ae-b4dd-28c2fec24e83.__CR0,0,450,450_PT0_SX300_V1___.jpg
※Amazon購入ページ画像引用

画像のように、オデコ・目元・ほうれい線・口元、たるみが気になるフェイスラインなど
気になる箇所に下から上(内側から外側)に向かって、ローラーを転がしながら美容液を浸透させます。

このリフトボール(ローラー)を使う事で、浸透力アップ!!

実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20220713205531712_save.jpg

30代アラフォーともなると
お肌のハリが無くなったり、他にもシミやシワ...
色んな肌悩みが出てくると思います。

私は特に、目元の乾燥やほうれい線が気になるので
この二か所に集中的に使用していますが
まず最初に思ったのが...リフトボールが気持ち良い( *´艸`)

お風呂上りの火照った顔に、ひんやり使えるのが良いハート
スキンケアと同時にマッサージも出来るので
顔の血行も良くなるせいか、顔色も明るくなる気がしますハート

シワ改善と美白には話題の薬用有効成分、高機能スキンケア成分【ナイアシンアミド】が配合されているので
紫外線による、シミ・そばかすを防ぐ効果も期待できるのも良いですよね♪


ゆらぎがちの肌を整える、薬用有効成分の【グリチルリチン酸ジカリウム】が配合されているので
季節の変わり目や、ホルモンバランスの加減で肌が揺らぎがちなので
そういうタイミングでも安心して使えるのも良いと思いました♪

使用後は、使った部分はしっとりとしていて
しっかり保湿してくれるのが実感出来ました(*^▽^*)

毎日のケアで、気になる部分が改善されると良いな〜と思います♪


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい☆彡

↓↓

WrinkFade リンクフェード 薬用リンクルケア
リフトボールセラム マッサージ ローラー 美容液



Wrinkfadeさんからいただきました!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11499744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック