アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年09月13日

【RF28】 Wエフェクトアイクリーム

Today's Topics


BeautyPlus_20240912193058980_save.jpgBeautyPlus_20240912193129818_save.jpg


【RF28 Wエフェクト アイクリーム】

内容量:15g 参考価格:6.600円(税込)

実際に使ってみた感想


24-09-12-19-33-36-096_deco.jpg

こちら、ナイアシンアミド配合シワ改善とシミ対策*を同時にケアしてくれるアイクリーム♪
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

かなりこってりとした重めのテクスチャーです♪

伸びが良く、保湿力もメチャクチャ良いので少量使いで十分だと思います(*´ω`*)

目元のトラブルはまだないけど
マツエクをするようになってから出来るだけ目元を触らないように気を付けてるので
スキンケアの時も同様なのもあり
何となく目元の乾燥が気になるようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こちらのアイクリームは、保湿力が高く
使用後の目元が時間が経ってもしっとりしてるのが実感出来て
塗る前まで感じていた乾燥が、こちらのアイクリームを塗るようになってから
乾燥を感じなくなったので、目元の乾燥が気になる方にオススメです♪

マツエクやマツパしてる人でも、まつ毛を避けてアイクリームは塗れるので
私と同じような悩みを持ってる人にもオススメしたいです!!

乾燥が原因でシワになったりするみたいなので
今からしっかりケアしていきたいと思います(*´ω`*)

余談ですが、目元以外にも口もとや額にも使えるとの事で
個人的には口角部分の乾燥も気になるので塗ってみたところ
メチャクチャ良いです!!

これ、絶対ほうれい線にも効果あると思ったので
ほうれい線の深いシワでお悩みの方にも、ぜひ試してみてもらいたいです!!

これから継続して使ってみて
少しでも効果が実感出来たらな〜と思います(*´ω`*)

気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【RF28 Wエフェクト アイクリーム】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック