アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年08月29日

【BORDER FREE cosmetics】クリアVCフェイシャルローション

Today's Topics


実際に使ってみた感想


DSC_7422~2.jpg

こちらは、ビタミンC誘導体・ナイアシナミド・セイヨウオオバコエキスなどの美容成分が配合されており
大人の肌悩みに応えてくれる化粧水♪

さらに、W配合したセラミド高い保湿力が乱れがちなバリア機能をサポート♪

こちら、まず容器がプラスチックでシンプルなパケで
高級感はないかもしれませんが、個人的には場所もとらず使いやすくて気に入りました♪

テクスチャーは、すこ〜しトロミがありますが
ベタつきは全くなく、肌馴染みも良く、肌にスーっと浸透してくれる印象です(*´ω`*)

化粧水自体はわりとさっぱりとしているので
最初手に出した時はちょっと保湿力が不安でしたが
肌に馴染ませた後は、わりとしっとりとした肌に仕上がるので
使用感はさっぱりめだけど、しっかりと保湿してくれる化粧水なので
夏や湿気で蒸し暑い季節なんかにも、使いやすい化粧水かなと思います♪

柑橘系の爽やかな香りも、さっぱりとした気分にしてくれます♪

一番良いと思った点は
肌が敏感な時や、荒れてるような時でも
私の場合、反応なく問題なく使えたので
デイリー使いはもちろんですが、ここぞという時のお守りスキンケアとして使うのが
個人的にはオススメです(*´▽`*)


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓

【BORDER FREE cosmetics】クリアVCフェイシャルローション




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック