アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年07月25日

【ブリリアージュ】スキンプライマー UV プロテクター

Today's Topics


実際に使ってみた感想


1721873366778.jpg1721873424741.jpg

こちら、SPF 50+・PA++++UVプライマー(化粧下地)です。
伸びが良く、毛穴や凹凸を綺麗にカモフラージュ
肌表面をフラットにしてくれる印象♪

塗った後の肌は、サラサラになる感じではないけど
どちらかというと、マット肌に仕上がる印象でベタつきは全くないです。
夏に特に使いやすそうだなと感じました♪

日焼け止め効果も高いので、日焼け止めとして顔全体に塗るのも悪くないと思うけど
個人的には、毛穴や凹凸が気になる部分に使うのが良さそうな印象でした。
(顔全体に塗ると、少し乾燥が気になりました)
※混合肌のインナードライ肌です

私が使う場合、メイクが崩れやすい小鼻周りと頬や眉間の毛穴が気になる部分に使うのが良かったです♪

ナチュラルなトーンアップ効果もあるので
お肌のくすみが気になる方にもオススメです(*´ω`*)


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓

【ブリリアージュ】スキンプライマー UV プロテクター


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12633912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック