アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2021年06月10日

【CIEUX】(医薬部外品)〜薬用ホワイトリンクルクリームNA11〜

Today's Topics



目元専用薬用ホワイトリンクルクリーム


商品紹介



目元の印象で、かなり印象って変わりますよね><
シワやくすみが酷いと、どうしても老け顔に見えてします><

今回ご紹介させていただく【CIEUX】

目元専用のクリームで
シワ改善だけでなく、シミやくすみにも効果的(美白効果)なので
目元が暗い印象でお悩みの方にもオススメです♪


2021-06-10-13-21-48-906.jpg



実際のクリームはこんな感じです

わりと、しっかりとした重めのテクスチャー




〜使い方〜

こちらは、スキンケアの一番最後に
目元の気になる部分に塗るタイプ





2021-06-10-13-23-17-439.jpg




とても伸びが良いので
少量でも、しっかりケア出来ると思います



コスパも良い♪


使ってみた個人的感想


スキンケアの途中で塗るタイプを使った事がありましたが
それだと忘れちゃう事も多かったんですが
これはスキンケアの一番最後に塗れば良いので
塗り忘れる事もなく
個人的には、使いやすな〜と思いました。

クリームを最初出した時は
結構重めなので、目周りに塗って違和感ありそうだと思いましたが
塗り広げていくと、スーッと溶けるように肌に馴染んでくれるので
とても塗りやすかったです。

塗った後は、しっかり保湿されてるのを実感出来たので
乾燥が原因でシワって増えると思うので
これから、しっかりケアしていきたいと思います!!



気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい♪

↓↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10787172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック