アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年03月28日

【SKIN1004】トーンブライトニング カプセルアンプル

Today's Topics


実際に使ってみた感想


DSC_5828.jpgBeautyPlus_20240327110313701_save.jpg


こちらは、マダガスカル産CICA成分をふんだんに配合された美容液で
外部環境により刺激を受けた肌を素早く鎮静させ、肌本来の美しさを育みます♪

こちら、白い粒々が入ってるんですが
このカプセルに閉じ込められたSKIN1004こだわりのMADE WHITE
肌をやさしく引き締めながら美しいツヤ肌を叶えてくれるそうです♪

実際使ってると、美容液自体はトロミのあるテクスチャーですが
個人的にはベタつきは気になりませんでした♪

粒々は、肌に馴染ませていくうちに溶けて無くなります♪

スーっと肌に浸透していく印象なので
肌馴染みも良く感じました(*´ω`*)

塗った後の肌は、とても潤うので
保湿力も高い美容液だと思います♪
乾燥肌の方にもオススメです( *´艸`)

Qoo10で購入出来るので、気になった方はぜひ
下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓

【SKIN1004】トーンブライトニング カプセルアンプル

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12470847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック