アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年02月05日

【ASUNE】デューイー メッシュファンデ

Today's Topics

BeautyPlus_20240205132427358_save.jpgBeautyPlus_20240205132444917_save.jpg

【ASUNE】デューイー メッシュファンデ

内容量:15g 価格:\2,640


実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20240205132518652_save.jpgBeautyPlus_20240205132535367_save.jpg

こちらのクッションファンデーションは、メッシュタイプになってて
わりと量多めについてしまう(写真左つける前・写真右つけた後)ので
パフにつけた後、肌につける前に少し量を調節する必要があるかなと思いました。

BeautyPlus_20240205132601887_save.jpgCENTER_0001_BURST20240202153025678_COVER.jpg

パフはしずく型で、厚みは普通のパフと同じくらいですが
若干硬めの印象でした。
小鼻周りに使う際には、折り畳んで使った方が良さそうです。

1707107311627.jpg

今回使用したカラーは、#21 ライトベージュです。
※2色展開で、こちらは明るい方
※色黒(黄み肌)ブルベです

私の肌には少し明るかったかな〜と思いますが
ベージュ感は控えめな印象だったので
ブルベの私でも、まぁまぁ使える範囲のカラーかな〜と思いました。

セミマットな仕上がりになります。
つける量にもよると思いますが
素肌っぽい仕上がりというよりは、メイクしてるのがしっかり分かる感じに仕上がる印象。

混合肌(インナードライ肌)ですが
若干乾燥が気になるかな〜という印象でした。

カバー力はナチュラルめで
私の肌の場合、クマや赤みは隠れませんでした。

SPF40 PA++なので、敏感肌さんには使いやすいかもしれないですね♪


個人的な評価ですが...

使用感的には、もう少し保湿力が欲しいのと
仕上がり的には、もう少し素肌っぽい感じが好みなのと、カバー力がもう少し欲しいかなという感じでした。

※あくまで個人的な感想ですので、参考程度に♪


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓


【ASUNE】デューイー メッシュファンデ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12409068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック