アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年01月25日

【DERMASHARE】ヴィーガン ナチュラル カバースティックファンデーション

Today's Topics




実際に使ってみた感想


HORIZON_0001_BURST20240114112321566_COVER.jpgDSC_5071.jpg


※私は今回...02(アイボリー)カラーを使ってみました。

スティックタイプのファンデーションという事で
一番不安だったのが乾燥だったんですが
こちらは、どちらかというと若干バームっぽいというか
しっかり潤いを実感出来たので、長時間つけてても乾燥が気になる感じは個人的にはなかったです。
(※30代アラフォー混合肌インナードライ肌です)

化粧下地でお肌を整えた後に、顔の中心から広げてく感じで使用します♪

カバー力も適度にあるので
お肌が綺麗な方だったらコレとお粉だけで完成しちゃうかも♪

写真じゃ分かりにくいですが
若干ツヤ感も足されるので、パサパサした仕上がりにはならないので
極度の乾燥肌さんでなければ、使いやすいんじゃないかなと思います♪

ブラシで伸ばすのを推奨されていますが
伸びが良いので、十分指でも塗り広げられますが
肌への摩擦や、厚塗り感が気になる方は、ブラシで伸ばす方が良さそうです♪

とにかくササっと塗れて時短になるし
仕上がりも、カバーしたい部分はわりとカバーしてくれるので
忙しい朝にピッタリなファンデーションだなって思いました(*´ω`*)

気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓


【DERMASHARE】ヴィーガン ナチュラル カバースティックファンデーション


クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12385089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック