アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年12月14日

【favs】マルチバームスティック

Today's Topics



実際使ってみた感想

23-12-11-11-08-21-250_deco.jpg

こちらは、1本で保湿&肌荒れケアができるマルチスティック!!

他にも...肘やかかとの角質ケアの他、肌にツヤ感も与えてくれる
とにかく万能なスティックです( *´艸`)

スティック自体は少し硬めなので
顔に使う際には、指でクルクルして体温で溶かした物を肌にのせるといい感じかと♪

ただ保湿してくれるだけでなく、写真で伝わるかな〜?
ツヤ感も与えてくれるので、個人的にはハイライト入れる部分に使うのもオススメ♪

使用感は、とにかくしっとり(*´ω`*)
塗った後も、ベタベタする事もなく
個人的には使いやすいと思いました♪

香りは、ゼラニウムとグレープフルーツ♪
個人的には少しオーガニックっぽく感じました♪

BeautyPlus_20231214114811896_save.jpg

わりと、コンパクトサイズなので
持ち運びにも便利かと♪
これから乾燥が気になる季節(´;ω;`)
乾燥肌さんはポーチに忍ばせて、いつでも保湿ケアしてあげて下さい♪
私もこまめに塗るようにしま〜す( *´艸`)

気になった方は、【favs】マルチバームスティック
チェックしてみて下さーい(=゚ω゚)ノ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12340320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック