アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年11月22日

【ボンドプレックス】モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク&ヘアオイル

Today's Topics


BeautyPlus_20231118145742701_save.jpg

【ボンドプレックス】モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク&ヘアオイル


モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク 内容量:100mL 価格:1.650円
モイスト&ダメージケア ヘアオイル 内容量:100mL 価格:1.650円



モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク

BeautyPlus_20231118145839355_save (1).jpgDSC_4511.jpg

タオルドライ後用、アンプルミルク♪
☆ヘアオイル前に仕込む髪の美容液☆

わりと軽めのテクスチャーでベタつき感はなく
サッパリとした使用感です。

アクアティックムスクの香り♪
個人的には甘過ぎず、好きな香りでした(*´ω`*)


モイスト&ダメージケア ヘアオイル

BeautyPlus_20231118145853836_save (1).jpgDSC_4512.jpg

ダメージを補修しながら、健康的なキラつや髪に導く
ケアの最後に使用するヘアオイル

☆ヘアミルク後、8割くらい髪が乾いた状態で塗布する☆

こちらも、わりと軽めのテクスチャーでベタつき感はありませんでした。

ヘアミルクと同じ、アクアティックムスクの香り♪

乾いた髪にも使えるみたいなので
日中に髪の乾燥が気になる時にの使えるのも良い(*´ω`*)


実際に使ってみた感想

DSC_4628.jpg

※写真:ブローのみ(ヘアアイロンは使用していません)

使用感的に言うと
個人的には少しキシキシ感が気になりました。

しっかり保湿してくれて
水分量の多い髪というよりは

どちらかというと、サラサラ髪に仕上がる印象でしたが
実際ブローした髪を見てみると、ツヤ髪に仕上がっているので驚きました。

触った感じは、少しだけ乾燥が気になりますが
見た目はツヤ髪に仕上がる印象。

髪質にもよると思いますが
私(多毛・ダメージ毛・直毛・硬毛)みたいな髪質だと
もう少し水分量が欲しいかな〜というのが正直な感想なので
冬の使用よりは、夏向きかな〜と個人的には思いました。


【ボンドプレックス】モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク&ヘアオイル

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12308272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック