アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年08月27日

【S2ND】エンドラスターティント

Today's Topics

DIAGONAL_0001_BURST20230826112804028_COVER.jpg

【S2ND】エンドラスターティント #10 スターダスト

内容量:3.5g 価格:1,375円(税込) 11色展開


実際に使ってみた感想

DSC_3518.jpgHORIZON_0001_BURST20230826113113523_COVER.jpg

まずパケが可愛いですよね♪
キャップ部分にビーズが入ってるのぉー♪
振るとシャカシャカ音が鳴りますw

1693038834848.jpg

こちらはオイルウォーターティントなので
普段は分離しているので、しっかり振ってから使用するタイプになります。

1693118951618.jpg1693038955891.jpg


使用感としては、かなりシャバシャバしていて
個人的にはオイル感っていうのは実感出来なかったです。
しっかりリップで保湿した後に使わないと
唇の乾燥や皮剥けしやすいんじゃないかなと思います。

特に香りはないです♪

塗った直後に、わりとしっかりめにティッシュオフをしてもかなり色が残ります!

カラーステイ重視の方には、めちゃくちゃオススメです(*´ω`*)
カラーステイっていう表現よりも
【ザ!色素沈着!!】っていう感じで、食事をしても時間が経過しても、かなり色が残りますよ〜♪

レイヤードすると発色感アップするので、
お好きなカラーを作れる(印象を変えられる)のは良いかなと思います♪

11色展開なので、肌トーンに合わせて選べるんじゃないかなと思います♪
今回使用したカラーは、#10 スターダストで
イエベさんにオススメのカラーかなと思います♪
わりとオレンジ感が強い発色でした♪

宣伝


1693118568582.jpg


私はあまりk-popアイドルは知らないんだけど
SEVENTEEN DK & SEUNGKWANが、S2NDの新イメージモデルになったみたいです♪

9月1日〜10日有楽町マルイでPOP-UPストア開催予定みたいで
SEVENTEEN DK & SEUNGKWANの特典があるそうです♪

お好きな方はぜひ足をお運び下さい(=゚ω゚)ノ


S2ND公式ショップにてQoo10メガ割、楽天スーパーセール開催予定なので要チェック!
↓↓

S2ND 公式サイト


S2ND楽天公式ショップ


S2ND Qoo10公式ショップ



S2ND(エスツーエンディー)さんのレビューモニターに参加しています♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12174355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック