アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年07月04日

【イニスフリー】ビタC グリーンティーエンザイム ブライト セラム

Today's Topics



実際に使ってみた感想

DSC_2745.jpgDSC_2747.jpg


テクスチャーは結構緩い(軽い)感じで、使用感はサッパリとした印象♪

特に香りはありません♪

伸びも良く、ベタベタする事もなく
肌表面をフラットにしてくれる印象♪

ゴワつきが軽減される気がします♪

まだ使い始めて間もないので効果に関しては分かりませんが
使い続ける事で
毛穴ケア、肌色ワントーンアップ(くすみケア)、キメが整うなど
色々な効果が期待されているみたいなので
私は朝のスキンケア時に使い続けてみたいと思います(*´ω`*)
(ベタつかないので、メイク前でも使いやすいです♪)

ちなみに夜は、同じくイニスフリーから出てる
レチノールシカを愛用しています♪

昼間は、ビタミンCケア♪
夜は、レチノールケア♪

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さーい(=゚ω゚)ノ
↓↓
【イニスフリー】ビタC グリーンティーエンザイム ブライト セラム


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12062563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック