アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年06月03日

【ボタニカルフォース】もちすべバランス化粧水【ファンケル】

Today's Topics


実際に使ってみた感想


DSC_2392.jpgDSC_2394.jpg


テクスチャーは水っぽくてしゃびしゃび♪
サッパリとしていますが
肌に馴染ませると、ただ水っぽいだけじゃなくて
程良く保湿力を感じました。
浸透力も高く感じました。

でも、結構テクスチャーが水っぽいので
何度も重ねづけするのが個人的には良さそうかな〜って思いました。

ベタベタする感じは全くありませんでした。

ボタニカルな香り(森っぽい感じ)で、個人的には癒されました(*´ω`*)

これからの時期に使いやすい化粧水だと思います♪
セブンイレブンで気軽に買えるので
お近くに店舗がある方は、ぜひ一度商品チェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

【ボタニカルフォース】もちすべバランス化粧水【ファンケル】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12014156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック