2019年01月18日
ディラー。
トボトボ。。。元気をなくしたシュナ坊は、皆んなと遊んでいたのに。
みんなが、イキイキ、キラキラして、仕事の話しをしているのに、いたたまれなくなって、
車の
福の神の。大蔵のやっている、大好きな、車とバイクショップにやってきました。
大蔵も、イキイキと、お仕事をしています。
「どーしたん、ボーズ。。いま、ちょっとお仕事だから、後で。家に誰か、いたろ?」大蔵が、言っても、シュナ坊は、首を振りました。
シュナ坊は、大蔵のディラーの、車屋さんの、車が大好きで。実は、大蔵の車の、芳香剤の香りがたまらなく大好きで、
ヴィーナスと、ともに、たまに、大蔵の売っている車の、芳香剤の香りの余韻にひたりにくるのでした。
なんとも。言えない、シアワセあふれます、美し〜い、香りが。。。いつまでたっても、
いつまでも。漂う香りの中で。。。
忙しい、大蔵を尻目に、シュナ坊は、勝手に新車に乗り込み。助手席で、スヤスヤと寝息を立てはじめました。
シュナ坊は、眠りにおち、夢を見ました。
「おっと。こちらが。お約束していた。車です。。。」大蔵が、お客様に車を販売しました。
「ドーモ。大蔵さんの、お車は。ホントに、安全祈願付きで。いつもいつも、快適ですなぁ〜。無事故無違反。実に感激です!」
「お客様の、運転技術と。心がけが、素晴らしいからですよー。いくら。安全祈願付きでも。かと言って。心がけが、悪い人は、どーにもなりませんし。」わはははは、〜〜、
あーでもなく、コーデもないと、ガヤガヤと、話したのち。お客様は、購入した新車に乗り込み、
帰っていきました。
「ちょっと、オーちゃん、シュナ坊知らない?シュナ坊なんかしらないけど、勝手にみんなと遊んでたのに、出てったのよ。シュナ坊、車やバイクが好きだから、そこにいないかと、」大蔵の携帯に、妹の笑〜からの電話がありました。
「え。ボーズなら、さっき。元気がなさーそだったけど、いま、お客様な、後でな、ってそのへんフラフラこいてたけど。どーなんだ、長話しちゃったからなー。家に帰ってったかもなー。」大蔵が、周りを見渡しても、
シュナ坊は、おりません。
「へんね。。。お店から、ウチはそんな遠くないのに。どこ行ったん、あの子は。風来坊なんだから。ヴィーナスと、遊んでたのに。。。急に、いなくなるのも、変だよね。」笑〜は、首をかしげました。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8481502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック