アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2020年01月30日

マリッジcelebration114追憶。。。

それで。。。


葉月は、どうなの。。。時間は。。。また、昨夜しなにさかのぼりますが。。。

メゾングランフレンチ
青の洞窟のほとりで、

D891B41B-D91B-4CFB-AF70-B2D87F1C68F1.jpeg

葉月は、姉のマリリンの婚約のお祝いをしたのだけれど、話しは葉月に及びました。今をときめく投資家兼
女性オーナー。。。葉月として。。

世間の注目をおーいに浴びているのですが、葉月は、再婚か科学界の新星。。。パピルス博士と熱愛発覚

ネットやその他週刊誌報道されて、ベリーやルッコラも。。その他。。も、葉月新恋人発覚
と、よく存じられておりますがゆえに。。

芳醇なトリュフの香りがして。。。言うまでもなく。。舌はもちろんのこと、目で鼻で。。。五感が刺激され。。。お料理とは言え。。。インテリアや食器もトータルで、五感で楽しむシチュエーションです。

葉月は。。。それにしても、変わった。成長したというか。。成長しなければ、とてもじゃなく事業なんかできないでしょうが。。。

葉月は、いろいろな出来事。。。
いろいろな人との出会い交流、で。。いつのまにか変わっていきました。知らず知らずのうちに。。。

人と人が出会えば、思わぬところで、良くも悪くも。。化学反応が起きる場合がある。。。ケミストリー。。

人は人によって成長するし。影響を受けて自覚はないけど、自分だって、人に大小影響を与えていたり。。。それは。。。伝染し繋がっていく。

この子は。。。もう。。と嘆いていたのにね。。今じゃ、そんなヤンチャな葉月が、ベリーは懐かしい。。。

子どもが3人も。。。というか、三つ子で既に二人はよその家の里子に出てるし、ヴィーナスは自立。

かと言って。。。自身はハタチで既に未亡人。。。投資家としては資産を持ち、亡き旦那の相続をして女性オーナーとして駆け出して。。

人生が。。。
ジェットコースターみたいなのはかわらない。。。

大人の恋愛に口を出すべきじゃないけれど。。。されどもまだ、ハタチ。。の葉月。

親としては心配。。。

葉月は、「今は、アマゾネスサンクチュアリーの経営に携わったばかりだし。。。落ち着くまで。。。LINEや電話で話すばっかりよ。。。

「まあっ。。。お友達なのねー、結局はそーなんだ。。週刊誌っていろいろ売るためにはおーげさに書くんだろうからさ。」ワインに酔っ払ってきたのか、葉月の母親のベリーが言います。。。

「あら、これからでしょ。これからよ、ね、葉月姉のマリリンが言います。

「だけどさ。。。。あちらさんは、あれでしょう。。。未婚で一人息子でしょう。。
週刊誌は胡散臭。。と言うくせに。。
週刊誌でちゃっかり情報を仕入れたベリーがいいます。。。

ミーハーなベリーは、
SCANDAL情報は、早い、早い。。。。まぁ、自分の娘の事なんだし。。。

噂になってる男性は、気にはします。。よね。

気にはして当たり前ではありますが。。。

「いまどき、バツだの子持ちだの、相手の男性が惚れちゃったらそんなもん関係がないでしょうよ。」お酒で真っ赤っかのゆでダコみたいな木蓮和尚が言います。

だけど。、、相手はまだ、19歳。。離婚歴。。ってわけじゃないけど、子持ちの結婚歴のある葉月と。。。
葉月もハタチだから。。年齢的にはいいとしても。。最近では、若いうちからシングルマザーも増えてきたけど。。。

若い未婚の息子さんが、他の男との子どもを抱えた女性との結婚をおもしろく思わない親もいるでしょう。

さてさてさて。。また。日は進みます、環と純ちゃんの母娘は、どうなりましたか、と言いますと。。。

3CD2FE4C-2055-4598-B5A9-130EB4DBCB57.jpeg

神楽町の中心地
福の神楽園の都心部のお洒落なカフェで。。。

まさか、まさかの。。。環からの。。グーさんとのお付き合い反対。。。。。

なぜ。。。
娘さんの
純ちゃんは、パニックになりました。

「お母さん。。。。お母さん。。。どうして。。。グーさんの。。。グーさんが。。どこが。。。どこがいけないのお母さんに。。。グーさんの。、。」

まさか。。自主性を重んじる性格だし、優しい環が。。。なぜ。。。

純ちゃんは、わけがわかりません。

「純ちゃん。。。純ちゃんは、まだ19歳よ。。。結婚は早いわ。。。」「お母さん。。。結婚は、早いかもしれないけど。。。彼氏、彼女って。。おかしくないでしょう。。お母さんだって、お父さんとの結婚は、学生時代のお付き合いから。。。だって。。。

なんだか。。肝心なところの
話しを逸らすような。。。環に不信感を持ちます。。まさか。お母さんが、こんな人だったなんて。

グーさんは、派手に見えるかもしれないけど。。自分で事業をして、チャレンジ精神も旺盛で行動派だし。明るくて気さくで親切で人気があるし。

どこがいけないの。。
そりゃあ、スッゴくモテるから。。。
むかしは、女性問題もあったみたいだけど。。。

「喫茶店がいけないの。。。経営者がいけないの今は順調でも。。。この先どうなるかわからないから。。。いけないの。。。雇われお勤め人じゃないからいけないの

「ううん。。。今の世の中、雇われる人でも、明日はどうなるかわからない社会だわ。。。それに、自分のやりたい事を、やりたいと思うだけじゃなくてチャレンジする。。。そういう男性の方がむしろ好ましいわ。。。」

じゃあ。。。それでいいじゃない?

環は、泣く純ちゃんに、意を決したように。。。

「純ちゃん。。。。あの。。。あの、グーさんとは。。。その、深い仲なのかしら。」環が立ち入った事まで純ちゃんに聞いてきたので、えっ、

と、純ちゃんは。。。
突然
ギョッとしましたが、でも。。。

「ううん。。。なんにもないは。。キスさえない。。。なんにも。。。だから。。。それも。。。悩みで。。。

環は。。。その言葉にホッとしたようでした。けれども。。。これはもう。。やっぱり隠しておく事じゃない。

「純ちゃん。。。純ちゃんは、喜美のおばあちゃんに娘さんがいて、行方不明になってるのを知っているでしょう。。。

「あ。。。緋夏さん、っておばさん。。緋夏さんがいるのは聞いてるけど。会った事はない。。。けど。。。」

環は。。。ここが、言うべきタイミングなんだわ。。。

「純ちゃん、あのね。。。聞いてちょうだい。。。今まで。。。黙っていて。、申し訳なかったわ。タイミングが掴めなくて、

えっ。。。予想もしない空気や展開になってきた。。。純ちゃんは、戸惑い。

てっきり。。グーさんとの交際に賛成され、祝福されるとばかり、それが当たり前だと思っていたので。。。

環は。。。「純ちゃん。。純ちゃんあなたは。。。緋夏さんの娘さんなのよ。緋夏さんは。。。私に、純ちゃんを頼むわお願い、なにも聞かないで。。。と、あなたを私に託して。。出て行ったの。。。」

「えっ。、。
どんくさい、とろくさい自分が、なんで環みたいな頭の切れて活発なリーダー格の女性の娘なんだろうと。。似てなさすぎる。。とは、思っていたけど、繊細な邦彦、お父さんに。。。似たのかしら。。とも思ったんだけど。。。

純ちゃんは、シャープでスッキリ背の高い環と邦彦の夫婦にしては、自分は、小柄で。。雰囲気が似てないなぁ。
兄弟も、スッと細くて背が高いけど。。あたしだけ。。。雰囲気違うかなぁ。あっ、喜美おばあちゃんには似てるかなぁ。、

でも、喜美おばあちゃんは、後妻さんで、お母さんと血が繋がりがないから。。そうでもないか。。気のせいか。。。な。なんて考えてた事はありました。

そ。。。それなら。。やっぱり。。。やっぱり私は喜美おばあちゃんにどことなく似ているのが、わかる。。。

でも。。。どうして。。どうしてそんな話しになるのよ。。。そんな事。。。急に反則だわ。。。

「お。。。。お母さん。。お母さん。。。それは。。。それは、本当な。。本当なの。。。」

「純ちゃんは。。。実の娘として籍に入れているから。。。タイミングを。。。真実を打ち明けるタイミングをついつい。。。

「そんな。。。そんな。。どうして。。。わ。。。わたし。。そんな急に。。。

「ごめんなさい。。。あなたと過ごしていて。。本当の娘だと思って。。。言えなかったの。。。タイミングが。、。

そんな。。。。そんな。。。


「大事な事は、はっきりさせておくお母さんだったじゃない。。。

胸が詰まりました。。。環に悪気はない事は、わかってはいるのだけれど。。。


「緋夏さん。。。緋夏さんが、、あなたを私に託した時に。。。車に乗ってきていて。。。男性が運転していたのよ。。。
その。。。。その旦那は。。。あの。。マスターのグーさんにそっくり。。そっくりだったわ。待って。。。環、と追いかけようとしたけど。。。姉さん、ごめんなさい、純をよろしくお願いします。さ、俊、車を出して。。。って。。。言ったのよ。。。緋夏が。。。


えっ。。。。

えっ。。。

「そっくりだったわ。。。名前も同じ男性。。。もしかして。。。もしかして。。純ちゃん。。緋夏が一緒にいただけだけど。。。グーさんの父親と。。。緋夏は。。。

環は。。。車に乗り込む緋夏の運転席の男性が、まるでグーそのものだと。。。

一卵性双生児みたいに。。。そのものだったわ。。。

俳優みたいだったから、未だにびっくりして。。はっきり覚えてり

20年ぐらい前だから。。グーのはずはないけれど。。。峰が、俊ちゃん、って。俊さんそっくり。。みたいに。。。

まさか。。。まさかの。。。

まさか。。。純ちゃんは。。。緋夏さんと、グーの父親の俊さんとの子ども。。。






https://blog.with2.net/link/?2019256



全般ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9597346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック