アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月07日

珈琲問屋千葉店は店で作る飲み物は最悪

ソーダメーカーの替えボンベを購入するため行きました。
じゃあついでにコーヒーでも飲んで行こうかと。
ツレがモカジャバ的なのが最近のお気に入りなのでそれのMサイズを注文したのですが
5分くらい経過しても出てこなくて、その後注文した人と同じタイミングで出てきました。
遅いなーと思っていたのですが作った後に忘れられていたようで出てきてすぐいただいてみると
ぬるいぬるい。
雑に作っているのかな更に飲み進めてゆくと今度はチョコシロップのゾーンを掘り当ててしまったようで
「ドロッ」って気持ち悪くて残してしまいました。
炭酸ボンベの補充が主目的なのそもそもここの珈琲なんて大したことないので
もう頼むことはないでしょう。
だいたい外に並べられているフィルターでドリップする気にもなれませんし^^
そもそも店内にこれ見よがしに生豆置いているでしょ。
雨降ったり湿度が高かったりする店内にベターっと並べた豆を恩着せがましく焙煎したてって言われても
ちょっとどうかな〜って。
これならカルディのほうが衛生面とか格段に上位ですね。
こんな程度のドリンクを出すなら豆とかの販売に特化したほうが良いでしょう。
店舗内管理も相当に汚くて雑な店でした。
生豆は床にチラホラ散乱しているし、ソーダストリームシロップの展示品からシロップがドローッと漏れ出ていても気が付かないガサツさが信じられません。
なのでここの豆を買う気にはどうしてもなれないんです。
以前にツレが不安定に陳列された機器の横を通ったときカップが落下してきてそれを店員に申告したら
「気を付けてくださいね。今回はいいです」って展示方法に問題あるのを棚に上げてどういうことかな~
と。こちらは大人なのでそれ以上言いませんでしたがやはりこの店店員たちおかしいです。
少し深呼吸して考えてみると秋葉原のマニアックなPCショップの店員とかと同じベクトルを向いていることに気が付きました。
客もそういうのがたくさんいます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7401231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンケート
リンク集
ランキング参加中です。
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。