新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2021年05月29日
会員様追加募集について
追記;7月30日現在ご新規会員様の募集は停止中です。
こんばんは!猫novaオーナーです!
本日、一通り会員様宛にメールを送らせていただだきました。件名は「リニューアルオープンについて」です。cat.nova1111@gmail.comかinfo@catnova1111.comからメールが届いていると思いますのでご確認いただければ幸いです。
メールが届いている方を、会員様とさせていただきます。
来店方法は、今まで通り予約をしていただいてからになりますのでよろしくお願いいたします。
あと、以前から来ていただいておりましたがコロナ禍で最近はお店に行けていないが会員になりたいという方からのお問い合わせや、定期的に来ていただいておりますがいつも電話予約のため、こちらからのメールが送れず会員様になっていただきたいがご連絡がとれないという常連様もいらっしゃいますので
若干名ですが追加で、会員様の募集を致します。
一応今回の募集条件ですが
●中学生以上で何度か当店をご利用いただいており、当店のシステムなどを理解して頂いている方
HPのお問い合わせから、会員追加募集についてと記載していただき、お名前などを記入してメールを送ってください。
また当店を利用いたことがない方向けの会員募集も今後行う予定ですので当店をご利用したことがないお客様はもう少々お待ちください。
県外に出ておられていて、長期休暇時のみに徳島に帰って来られてその時だけ来てくれてる常連様も全然気になさらずに会員登録して頂いて大丈夫ですのでご連絡お待ちしております。
こんばんは!猫novaオーナーです!
本日、一通り会員様宛にメールを送らせていただだきました。件名は「リニューアルオープンについて」です。cat.nova1111@gmail.comかinfo@catnova1111.comからメールが届いていると思いますのでご確認いただければ幸いです。
メールが届いている方を、会員様とさせていただきます。
来店方法は、今まで通り予約をしていただいてからになりますのでよろしくお願いいたします。
あと、以前から来ていただいておりましたがコロナ禍で最近はお店に行けていないが会員になりたいという方からのお問い合わせや、定期的に来ていただいておりますがいつも電話予約のため、こちらからのメールが送れず会員様になっていただきたいがご連絡がとれないという常連様もいらっしゃいますので
若干名ですが追加で、会員様の募集を致します。
一応今回の募集条件ですが
●中学生以上で何度か当店をご利用いただいており、当店のシステムなどを理解して頂いている方
HPのお問い合わせから、会員追加募集についてと記載していただき、お名前などを記入してメールを送ってください。
また当店を利用いたことがない方向けの会員募集も今後行う予定ですので当店をご利用したことがないお客様はもう少々お待ちください。
県外に出ておられていて、長期休暇時のみに徳島に帰って来られてその時だけ来てくれてる常連様も全然気になさらずに会員登録して頂いて大丈夫ですのでご連絡お待ちしております。
2021年05月27日
会員制について
こんばんは!猫noveオーナーです!
会員制についての詳細を説明いたします。SNSで投稿しましたが、
リニューアルオープン後は会員制の猫カフェに変更になります。
第一期 会員様について
長い間定期的に来ていただいている常連様や、予約制になってから数回ご利用いただいている方などで猫スタッフ達とのふれあい方が安心できると思った方を
対象にこちらからメールを送らせていただきます。
cat.nova1111@gmail.comまたは info@catnova1111.comから対象の方はメールが届くと思います。
本日中にお送りいたしますのご確認よろしくお願い致します。
ご友人と一緒に、ご夫婦・カップルで来店いただいていた方は
いつもご予約して頂いている方にメールをお送りいたします。
会員カード1枚で、会員様ご本人とお連れの方おひとりのみご入店可能となります。
会員カードは、現在も使っておりますスタンプカードとは別で新しくお渡しする形になります。
当店の昔からあるスタンプカードをお持ちになっている=会員様というわけではないのでお間違えの無いようお願いいたします。
新しい会員カードは現在作成中ですの少々お待ちください。
※お連れ様が初めてのご来店の場合猫ちゃんの扱い方を理解しているかを会員様でご判断をお願い致します。
もし不安になるような触れ合い方をされていた場合は今後ご来店をお断りする場合があります。
また、会員になったからといって月額料金などが別途必要になるなどはございませんのでご安心ください。
対象の方にメールをお送りしますが予約履歴が直近のものしか残っておらず
メールをお送りしたい方にもお送りできていない場合もあります。
大変申し訳ございませんがご理解ご了承よろしくお願い致します。
今まで電話予約をして下さっていた方は電話番号の履歴が残らなく
メールアドレスもわからないため残念ですが今回は対象外とさせていただきます。
大変申し訳ございません、新規募集の際には是非よろしくお願い致します。
会員になった方は来店時に会員カードをお渡しします。
予約時や来店時必要になりますのでなくさないようお願いいたします (*_ _)
新規会員様募集について
現在は改装後の店内に猫スタッフ達もまだ慣れていない状態ですので
ご新規会員様の募集はまだ未定となっております。
募集の際は引き続きSNSやブログで告知致します (^^)
新規会員に応募できる方
・猫が本当に好き
・猫スタッフ達と適切に触れ合える
・猫ちゃんがされて好きなこと、嫌なことをある程度知っている
・当店のルールを守れる
条件はまだ増えるかもしれませんが現段階での
応募できる方は以上の4点となっております。
「猫が本当に好き」にまず当てはまれば以下の2点は
クリアできると思っております (^.^)
猫スタッフ達にとっても猫好きさんにとっても過ごしやすいお店になればと思っております (´ω`).。oO
会員制についての詳細を説明いたします。SNSで投稿しましたが、
リニューアルオープン後は会員制の猫カフェに変更になります。
第一期 会員様について
長い間定期的に来ていただいている常連様や、予約制になってから数回ご利用いただいている方などで猫スタッフ達とのふれあい方が安心できると思った方を
対象にこちらからメールを送らせていただきます。
cat.nova1111@gmail.comまたは info@catnova1111.comから対象の方はメールが届くと思います。
本日中にお送りいたしますのご確認よろしくお願い致します。
ご友人と一緒に、ご夫婦・カップルで来店いただいていた方は
いつもご予約して頂いている方にメールをお送りいたします。
会員カード1枚で、会員様ご本人とお連れの方おひとりのみご入店可能となります。
会員カードは、現在も使っておりますスタンプカードとは別で新しくお渡しする形になります。
当店の昔からあるスタンプカードをお持ちになっている=会員様というわけではないのでお間違えの無いようお願いいたします。
新しい会員カードは現在作成中ですの少々お待ちください。
※お連れ様が初めてのご来店の場合猫ちゃんの扱い方を理解しているかを会員様でご判断をお願い致します。
もし不安になるような触れ合い方をされていた場合は今後ご来店をお断りする場合があります。
また、会員になったからといって月額料金などが別途必要になるなどはございませんのでご安心ください。
対象の方にメールをお送りしますが予約履歴が直近のものしか残っておらず
メールをお送りしたい方にもお送りできていない場合もあります。
大変申し訳ございませんがご理解ご了承よろしくお願い致します。
今まで電話予約をして下さっていた方は電話番号の履歴が残らなく
メールアドレスもわからないため残念ですが今回は対象外とさせていただきます。
大変申し訳ございません、新規募集の際には是非よろしくお願い致します。
会員になった方は来店時に会員カードをお渡しします。
予約時や来店時必要になりますのでなくさないようお願いいたします (*_ _)
新規会員様募集について
現在は改装後の店内に猫スタッフ達もまだ慣れていない状態ですので
ご新規会員様の募集はまだ未定となっております。
募集の際は引き続きSNSやブログで告知致します (^^)
新規会員に応募できる方
・猫が本当に好き
・猫スタッフ達と適切に触れ合える
・猫ちゃんがされて好きなこと、嫌なことをある程度知っている
・当店のルールを守れる
条件はまだ増えるかもしれませんが現段階での
応募できる方は以上の4点となっております。
「猫が本当に好き」にまず当てはまれば以下の2点は
クリアできると思っております (^.^)
猫スタッフ達にとっても猫好きさんにとっても過ごしやすいお店になればと思っております (´ω`).。oO
リニューアル後に変わることA 会員制になりました
本日は、2つ続けての投稿になります。
SNSでも投稿いたしましたがリニューアル後は会員制の猫カフェになります。
会員制に変更いたしました理由ですが、猫スタッフ達の今後のことなどを考えて会員制にいたしました。
当店がオープンして5年が経ち猫スタッフ達も高齢猫と呼ばれる年齢が近づいてきております。
そのため、猫スタッフ達の負担を減らせるようにと考えました。
特に、当店の猫スタッフ達はのんびしていて大人しい性格の子が多いので本当に猫が好きでご来店いただいている方やふれあい方が丁寧な方達とのんびり過ごしてもらいたいと思っています。
猫好きな方達からしたらそんな人来るの?と思うかもしれないですが、意外と来られるのがそこまで猫が好きというわけではないが興味本位でご来店される方がいます。
そういうお客様たちの全員ではないですが、猫スタッフ達へのふれあい方が雑でストレスを与えるようなふれあい方をされる方がおられます。
田舎の徳島で遊びに行く場所が少なく、徳島では数が少なく珍しい猫カフェということで、県外に比べてそういうお客様の割合が多い印象です……
当店に興味を持って下さってご来店されること自体は決して悪い事ではないですが、猫スタッフ達のふれあい方を理解したうえでご来店頂けると幸いです。
定期的に当店に来ていただいて本当に猫のことが好きで猫スタッフ達のことを大事にしてくださっている方達にも、安心できて不安を与えない空間を提供できたらと思っております。
会員様に登録させていただく方は猫スタッフ達のふれあい方はもちろん、本当に猫が好きで猫スタッフ達を大事にしてくださる方を会員様として、当店にご来店していただき猫スタッフ達との癒しの空間を楽しんで頂きたいと思っております。
ご理解ご了承よろしくお願いいたします。
また、会員様になっていただく方法などは改めて告知させていただきますのでご確認お願い致します。
SNSでも投稿いたしましたがリニューアル後は会員制の猫カフェになります。
会員制に変更いたしました理由ですが、猫スタッフ達の今後のことなどを考えて会員制にいたしました。
当店がオープンして5年が経ち猫スタッフ達も高齢猫と呼ばれる年齢が近づいてきております。
そのため、猫スタッフ達の負担を減らせるようにと考えました。
特に、当店の猫スタッフ達はのんびしていて大人しい性格の子が多いので本当に猫が好きでご来店いただいている方やふれあい方が丁寧な方達とのんびり過ごしてもらいたいと思っています。
猫好きな方達からしたらそんな人来るの?と思うかもしれないですが、意外と来られるのがそこまで猫が好きというわけではないが興味本位でご来店される方がいます。
そういうお客様たちの全員ではないですが、猫スタッフ達へのふれあい方が雑でストレスを与えるようなふれあい方をされる方がおられます。
田舎の徳島で遊びに行く場所が少なく、徳島では数が少なく珍しい猫カフェということで、県外に比べてそういうお客様の割合が多い印象です……
当店に興味を持って下さってご来店されること自体は決して悪い事ではないですが、猫スタッフ達のふれあい方を理解したうえでご来店頂けると幸いです。
定期的に当店に来ていただいて本当に猫のことが好きで猫スタッフ達のことを大事にしてくださっている方達にも、安心できて不安を与えない空間を提供できたらと思っております。
会員様に登録させていただく方は猫スタッフ達のふれあい方はもちろん、本当に猫が好きで猫スタッフ達を大事にしてくださる方を会員様として、当店にご来店していただき猫スタッフ達との癒しの空間を楽しんで頂きたいと思っております。
ご理解ご了承よろしくお願いいたします。
また、会員様になっていただく方法などは改めて告知させていただきますのでご確認お願い致します。
リニューアル後に変わること@ カフェメニューの廃止
こんにちは!猫novaオーナーです!
本日のお知らせは、リニューアルオープンに伴い前のシステムとの変更についてのお知らせです。
今まであったパンケーキやドリンクのカフェメニューがなくなります。
これからはドリンクをご希望のかたは、お店の外にある自動販売機か店内に冷蔵庫を設置予定ですのでそちらからご購入いただく形になります。
また、フタ付のであればお好きなドリンクも持ち込んで頂いてもOKです!
猫スタッフ達がドリンクの匂いにつられて寄ってくるかもしれないですが、絶対に舐めさしたり飲ましたりしないでください!
あと、コースのメニューも下記のように少し変更になりました。
90分コースが平日と土日での値段の違いがなくなり、平日限定だった120分コースが土日祝もお選び頂けるようになりました!
あと、上記で記載いたしましたがお好きな飲み物の持ち込みが可能ですが、当店で販売しているドリンクを買って頂くと、猫のおやつプレゼントor10分延長サービスになります!
なので、当店でドリンクを買う方がお得ですよ(・∀・)ニヤニヤ
本日のお知らせは、リニューアルオープンに伴い前のシステムとの変更についてのお知らせです。
今まであったパンケーキやドリンクのカフェメニューがなくなります。
これからはドリンクをご希望のかたは、お店の外にある自動販売機か店内に冷蔵庫を設置予定ですのでそちらからご購入いただく形になります。
また、フタ付のであればお好きなドリンクも持ち込んで頂いてもOKです!
猫スタッフ達がドリンクの匂いにつられて寄ってくるかもしれないですが、絶対に舐めさしたり飲ましたりしないでください!
あと、コースのメニューも下記のように少し変更になりました。
90分コースが平日と土日での値段の違いがなくなり、平日限定だった120分コースが土日祝もお選び頂けるようになりました!
あと、上記で記載いたしましたがお好きな飲み物の持ち込みが可能ですが、当店で販売しているドリンクを買って頂くと、猫のおやつプレゼントor10分延長サービスになります!
なので、当店でドリンクを買う方がお得ですよ(・∀・)ニヤニヤ
2021年05月26日
リニューアルオープン
こんばんは!猫novaオーナーです!
ツイッターやインスタの更新はちょくちょくしておりましたが、こちらのブログは一年ぶりの更新なります…
サボり過ぎですね(;'∀')笑
こちらのブロブも頑張って更新していこうと思います!!
4月の終わりくらいから改装工事を行っておりましたが、新型コロナウイルスの影響やお天気が悪い日が続き工事が大幅に遅れておりましたが、無事完成しました。
工事期間中、猫スタッフ達はオーナー宅に避難しており、スローライフを満喫しておりました笑
新しくなった店舗に帰って来て少しの間は、猫スタッフ達も新しくなった店舗の様子に戸惑っていましたが、今はもう前と同じようにのんびり過ごしてくれています(^^)
猫スタッフ達も今の環境に慣れてきましたので、先日愛護センターに変更の届け出を提出し職員の方に店舗に来て頂いて店舗のチェックをして頂きました。
特に問題もなく無事に営業の許可を頂けました!
ついに、営業の再開の目途がたちました(^^)v
営業の再開日やリニューアルオープン後の店舗の変更点など詳細を記載いたしますので、また一読お願いいたします。
ツイッターやインスタの更新はちょくちょくしておりましたが、こちらのブログは一年ぶりの更新なります…
サボり過ぎですね(;'∀')笑
こちらのブロブも頑張って更新していこうと思います!!
4月の終わりくらいから改装工事を行っておりましたが、新型コロナウイルスの影響やお天気が悪い日が続き工事が大幅に遅れておりましたが、無事完成しました。
工事期間中、猫スタッフ達はオーナー宅に避難しており、スローライフを満喫しておりました笑
新しくなった店舗に帰って来て少しの間は、猫スタッフ達も新しくなった店舗の様子に戸惑っていましたが、今はもう前と同じようにのんびり過ごしてくれています(^^)
猫スタッフ達も今の環境に慣れてきましたので、先日愛護センターに変更の届け出を提出し職員の方に店舗に来て頂いて店舗のチェックをして頂きました。
特に問題もなく無事に営業の許可を頂けました!
ついに、営業の再開の目途がたちました(^^)v
営業の再開日やリニューアルオープン後の店舗の変更点など詳細を記載いたしますので、また一読お願いいたします。