アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月27日

会員制について

こんばんは!猫noveオーナーです!

会員制についての詳細を説明いたします。SNSで投稿しましたが、
リニューアルオープン後は会員制の猫カフェに変更になります。


第一期 会員様について

長い間定期的に来ていただいている常連様や、予約制になってから数回ご利用いただいている方などで猫スタッフ達とのふれあい方が安心できると思った方を
対象にこちらからメールを送らせていただきます。
cat.nova1111@gmail.comまたは info@catnova1111.comから対象の方はメールが届くと思います。
本日中にお送りいたしますのご確認よろしくお願い致します。

ご友人と一緒に、ご夫婦・カップルで来店いただいていた方は
いつもご予約して頂いている方にメールをお送りいたします。

会員カード1枚で、会員様ご本人とお連れの方おひとりのみご入店可能となります。
会員カードは、現在も使っておりますスタンプカードとは別で新しくお渡しする形になります。
当店の昔からあるスタンプカードをお持ちになっている=会員様というわけではないのでお間違えの無いようお願いいたします。
新しい会員カードは現在作成中ですの少々お待ちください。
お連れ様が初めてのご来店の場合猫ちゃんの扱い方を理解しているかを会員様でご判断をお願い致します。
 もし不安になるような触れ合い方をされていた場合は今後ご来店をお断りする場合があります。


また、会員になったからといって月額料金などが別途必要になるなどはございませんのでご安心ください。

対象の方にメールをお送りしますが予約履歴が直近のものしか残っておらず
メールをお送りしたい方にもお送りできていない場合もあります

大変申し訳ございませんがご理解ご了承よろしくお願い致します。

今まで電話予約をして下さっていた方は電話番号の履歴が残らなく
メールアドレスもわからないため残念ですが今回は対象外とさせていただきます。
大変申し訳ございません、新規募集の際には是非よろしくお願い致します。


会員になった方は来店時に会員カードをお渡しします。
予約時や来店時必要になりますのでなくさないようお願いいたします (*_ _)



新規会員様募集について

現在は改装後の店内に猫スタッフ達もまだ慣れていない状態ですので
ご新規会員様の募集はまだ未定となっております。
募集の際は引き続きSNSやブログで告知致します (^^)


新規会員に応募できる方
・猫が本当に好き
・猫スタッフ達と適切に触れ合える
・猫ちゃんがされて好きなこと、嫌なことをある程度知っている
・当店のルールを守れる

条件はまだ増えるかもしれませんが現段階での
応募できる方は以上の4点となっております。

「猫が本当に好き」にまず当てはまれば以下の2点は
クリアできると思っております (^.^)


猫スタッフ達にとっても猫好きさんにとっても過ごしやすいお店になればと思っております (´ω`).。oO


posted by 猫nova at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

リニューアル後に変わることA 会員制になりました

本日は、2つ続けての投稿になります。

SNSでも投稿いたしましたがリニューアル後は会員制の猫カフェになります。
会員制に変更いたしました理由ですが、猫スタッフ達の今後のことなどを考えて会員制にいたしました。

当店がオープンして5年が経ち猫スタッフ達も高齢猫と呼ばれる年齢が近づいてきております。
そのため、猫スタッフ達の負担を減らせるようにと考えました。
特に、当店の猫スタッフ達はのんびしていて大人しい性格の子が多いので本当に猫が好きでご来店いただいている方やふれあい方が丁寧な方達とのんびり過ごしてもらいたいと思っています。

猫好きな方達からしたらそんな人来るの?と思うかもしれないですが、意外と来られるのがそこまで猫が好きというわけではないが興味本位でご来店される方がいます。
そういうお客様たちの全員ではないですが、猫スタッフ達へのふれあい方が雑でストレスを与えるようなふれあい方をされる方がおられます。
田舎の徳島で遊びに行く場所が少なく、徳島では数が少なく珍しい猫カフェということで、県外に比べてそういうお客様の割合が多い印象です……
当店に興味を持って下さってご来店されること自体は決して悪い事ではないですが、猫スタッフ達のふれあい方を理解したうえでご来店頂けると幸いです。

定期的に当店に来ていただいて本当に猫のことが好きで猫スタッフ達のことを大事にしてくださっている方達にも、安心できて不安を与えない空間を提供できたらと思っております。

会員様に登録させていただく方は猫スタッフ達のふれあい方はもちろん、本当に猫が好きで猫スタッフ達を大事にしてくださる方を会員様として、当店にご来店していただき猫スタッフ達との癒しの空間を楽しんで頂きたいと思っております。

ご理解ご了承よろしくお願いいたします。

また、会員様になっていただく方法などは改めて告知させていただきますのでご確認お願い致します。



posted by 猫nova at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

リニューアル後に変わること@ カフェメニューの廃止

こんにちは!猫novaオーナーです!

本日のお知らせは、リニューアルオープンに伴い前のシステムとの変更についてのお知らせです。
今まであったパンケーキやドリンクのカフェメニューがなくなります。

これからはドリンクをご希望のかたは、お店の外にある自動販売機か店内に冷蔵庫を設置予定ですのでそちらからご購入いただく形になります。
また、フタ付のであればお好きなドリンクも持ち込んで頂いてもOKです!

猫スタッフ達がドリンクの匂いにつられて寄ってくるかもしれないですが、絶対に舐めさしたり飲ましたりしないでください!
IMG20210525180039.jpg

あと、コースのメニューも下記のように少し変更になりました。
1622029473419.jpg

90分コースが平日と土日での値段の違いがなくなり、平日限定だった120分コースが土日祝もお選び頂けるようになりました!
あと、上記で記載いたしましたがお好きな飲み物の持ち込みが可能ですが、当店で販売しているドリンクを買って頂くと、猫のおやつプレゼントor10分延長サービスになります!
なので、当店でドリンクを買う方がお得ですよ(・∀・)ニヤニヤ




posted by 猫nova at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
猫novaさんの画像
猫nova
初めまして!里親募集のサイトなどから引き取った猫スタッフたちと田舎で猫カフェを経営している者です。 経営と猫スタッフ達のお世話に日々奮闘中です。         免責事項:当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用ください。当サイトでは一切の責任を負いかねますことを、あらかじめご了承ください。
プロフィール
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫の豆知識へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。