アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月27日

会員制について

こんばんは!猫noveオーナーです!

会員制についての詳細を説明いたします。SNSで投稿しましたが、
リニューアルオープン後は会員制の猫カフェに変更になります。


第一期 会員様について

長い間定期的に来ていただいている常連様や、予約制になってから数回ご利用いただいている方などで猫スタッフ達とのふれあい方が安心できると思った方を
対象にこちらからメールを送らせていただきます。
cat.nova1111@gmail.comまたは info@catnova1111.comから対象の方はメールが届くと思います。
本日中にお送りいたしますのご確認よろしくお願い致します。

ご友人と一緒に、ご夫婦・カップルで来店いただいていた方は
いつもご予約して頂いている方にメールをお送りいたします。

会員カード1枚で、会員様ご本人とお連れの方おひとりのみご入店可能となります。
会員カードは、現在も使っておりますスタンプカードとは別で新しくお渡しする形になります。
当店の昔からあるスタンプカードをお持ちになっている=会員様というわけではないのでお間違えの無いようお願いいたします。
新しい会員カードは現在作成中ですの少々お待ちください。
お連れ様が初めてのご来店の場合猫ちゃんの扱い方を理解しているかを会員様でご判断をお願い致します。
 もし不安になるような触れ合い方をされていた場合は今後ご来店をお断りする場合があります。


また、会員になったからといって月額料金などが別途必要になるなどはございませんのでご安心ください。

対象の方にメールをお送りしますが予約履歴が直近のものしか残っておらず
メールをお送りしたい方にもお送りできていない場合もあります

大変申し訳ございませんがご理解ご了承よろしくお願い致します。

今まで電話予約をして下さっていた方は電話番号の履歴が残らなく
メールアドレスもわからないため残念ですが今回は対象外とさせていただきます。
大変申し訳ございません、新規募集の際には是非よろしくお願い致します。


会員になった方は来店時に会員カードをお渡しします。
予約時や来店時必要になりますのでなくさないようお願いいたします (*_ _)



新規会員様募集について

現在は改装後の店内に猫スタッフ達もまだ慣れていない状態ですので
ご新規会員様の募集はまだ未定となっております。
募集の際は引き続きSNSやブログで告知致します (^^)


新規会員に応募できる方
・猫が本当に好き
・猫スタッフ達と適切に触れ合える
・猫ちゃんがされて好きなこと、嫌なことをある程度知っている
・当店のルールを守れる

条件はまだ増えるかもしれませんが現段階での
応募できる方は以上の4点となっております。

「猫が本当に好き」にまず当てはまれば以下の2点は
クリアできると思っております (^.^)


猫スタッフ達にとっても猫好きさんにとっても過ごしやすいお店になればと思っております (´ω`).。oO


posted by 猫nova at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10756590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
猫novaさんの画像
猫nova
初めまして!里親募集のサイトなどから引き取った猫スタッフたちと田舎で猫カフェを経営している者です。 経営と猫スタッフ達のお世話に日々奮闘中です。         免責事項:当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用ください。当サイトでは一切の責任を負いかねますことを、あらかじめご了承ください。
プロフィール
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫の豆知識へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。