アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月12日

週末は断捨離

カフェイン依存症の えみです。

毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!


冬に向けて模様替えをしたいと考えているのですが

え?なぜって?
そりゃ、あまり動きたくないからに決まってるじゃないですか〜
冬はこたつが設置されるんです
普段はダイニングテーブルですべてを済ませるのですが
こたつが設置されるとすべてがそこですすみます。

だから、模様替えが必要なのです。


毎年こたつの設置だけを行ってきましたが
今年は断捨離を行い
すっきりした状態から模様替えまで行ってみようという
一大プロジェクトを立ち上げました。
はい、私の頭の中だけで。

主人は言われるがまま作業を手伝わされているだけです。

各市町村にあるんですかねぇ
不用品等を持ち込める市の施設がありまして
土曜日はたくさんの燃えないゴミを持ち込みさせていただきました。

頑張ったので一部屋すっきりしました。
それだけ、ごみの山だったんじゃないの?って感じですが
お友達にはエミちゃんちはものがないよね〜って
言われるくらいですから
そこまでごみ屋敷ではないのですが
不用品はたくさん出るものですね〜

近々、洋服を整理しようと思っています。
posted by えみ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン


検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。