アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

美味しいものがたくさんある日

理想は遠いと感じる日でした。えみです。

近所のスーパーがリニューアルオープンのために一時閉店するということで
在庫整理が行われていました。
美味しいものをたくさん買ってしまったので
食べ過ぎました。

いや、食べてるときはそんな風に感じないんですけど
体重を図ったら朝から較べると1.5キロも増えてました
減らすのは大変なのに増えるのは一瞬…

明日からは気持ちを引き締めて取り組みたいと思います!

しかし、どーすりゃいいのかぁ

2017年01月24日

ジムに行きました

寒くてこたつから出れません。えみです。

さて、寒いと運動不足になっちゃうので
週一でジムにいくことにしました。

主婦の私には月会費のかかるジムにはいけないので
地域にあるトレーニング室に行きます。
平日の昼間はおじいちゃんとおばあちゃんがたくさん!
子供の帰宅までに汗をかく位の運動はしたいので
とにかく、有酸素運動系のマシーンを使うことにしています。

本当は、筋トレもしたいんだけど…
これまた年配の方々が順番待ちをされているので
時間も限られているし私は有酸素のみです

汗をたくさんかいて
気分爽快です!

先週と今週、とりあえず頑張れたので
来週もがんばります!
行くまでにかなり葛藤があるんだけどね。
行きたくないなぁって。

一週間で一キロ

湯タンポがないと寝れません。えみです。

ダイエット宣言から約一週間。
マイルールを作るべく悩んでおります

ダイエットに成功した友達に
話を聞いたところ
彼女はかなりのストイックさんだったようです

わたしにも目標があるので〜
がんばります!

まず、土曜日は好きなものを食べれる日とする
家族団らんの夕飯時に私だけ食べないのも
おかしな話なので
土曜日は家族と食事を楽しむ日八分音符

平日の朝は豆乳甘酒を飲んで
お昼は好きなものを食べてもよい
職場の人とランチとかいくのにあれは食べれないとか言いたくないからねぇ
おやつは食べ過ぎないように食べる。
平日の夕飯はおかずは食べるけどご飯は食べない。

とざっくりこんな感じで進めることにしました。


これまでの摂取カロリーが高かったので
一週間で一キロおちました。

あとはこれを持続する強い意思が必要ですね。
がんばります!

2017年01月17日

ダイエットはじめます

ついにとうとう、気合いを入れないと痩せないお年頃になってきました。

目標は2月末日までになんとか落とす。
いまの体重よりも減ればいいと思ってます。

具体的な計画は後日公開いたします!


ファン


検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。