アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月04日

APPBank STORE うめだの閉店セールに行ってきました

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 今日はAPPBank STORE うめだの閉店セールに行ってきました。

 久しぶりに大阪に来た気がします。

 店内全品セールになっていて、最大70%オフでiPhoneのケースなどが買えました。

 マックスむらいさんが来ていて、商品を買った人と写真を撮ったりしていました。

 整理券を配っていたのですが、残念ながら大阪にいる時間の分は全部掃けていたので普通に買い物だけしました。

 私が買ったのは、iPhone SE用の保護ケースです。

 7割引きで600円しなかったです。お得度高かったです。

 店内を空っぽにするという目標だったそうですが、完売したのでしょうかね。

 こういう機会でもないと、なかなか買い物をしないので、今日は買い物ができてよかったです。


 あ、Google Home Miniが欲しかった方は買えましたか?

 ビックカメラの半額セールは昨日と今日の2日間でした。

 一応のぞいてみたヨドバシ梅田でも同じセールやってました。

 買えなかった方は、LINEのClova friendsも検討してみてください。

 今月いっぱいは半額の3000円くらいで買えるみたいです。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ