アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月01日

300記事目の記念するべきブログの内容は!

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 このブログも300記事目を迎えました。(記事目って単位的におかしい気もしますね)

 記念すべきブログの内容はもちろん格安スマホ…ではなく。

 格安スマホ会社のキャンペーン…でもなく。

 スマートスピーカーの話です。

 LINEの提供するClova friendsが本日から1か月間半額になります。

 http://clova-blog.line.me/ja/archives/7345860.html

 うわぁ、買うの待っててよかったぁ。

 以前楽天市場でGoogle Home miniが半額で売ってたことがありますが、値段的にもまさしくそんな感じです。(同額の約3000円)

 LINEの公式オンラインストアでは半額になっていないという謎の罠仕様なので、買うときは家電量販店で買うようにしましょう。

 3000円くらいならおもちゃとして買ってみるのもありかと思います。今なら『LINE MUSIC』が6か月無料でつかえるクーポンが同梱されています。

 通常は月額960円もするプランらしいので、解約を忘れないよう注意しながら半年間楽しむというのもいいかなと思っています。(もう買うつもり)


 …なんだかこのブログっぽくないですね。ほかに何かなかったかな。

 あ、今日楽天市場のGEOでiPhone 3GSを注文しました。

 2000円くらいでポイント15倍でした!なぜか注文後に在庫切れになったのでもう一度注文しなおしましたけど…。

 今日はあったのはこのぐらいですねー。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 22:47 | その他
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ