アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月21日

恵那峡、充電の旅。

こんばんは!


この前の三連休のなか日に日帰りでどこ行こうかーと夫婦で悩んでおりました。


天気も悪いし当日の朝、とりあえずコメダでモーニングを。


2人でモーニングを食べながら、スマホで検索しました。


「名古屋から日帰り」などと入れながらあーだこーだ話して


そういえば 先日のテレビ、出川さんの充電の旅で見た 恵那峡の船乗ろう!と


そのまま出発!!


割とあの番組好きで見てるんですが 行くところ行くところ、行ってみたくなりますね♪


恵那峡は名古屋から1時間ちょっと。


帰りに高山ラーメン食べようかと珍しく話し合って決めました(⊃´-`⊂)



恵那峡到着したら 小雨が降ってきちゃったけどボートに屋根がついてたんで無事乗れました。



0F5A3D50-0894-47DA-A6E9-D881956E61A6.jpeg






D077A4AA-2F5B-4BF0-A8AF-00A9F68A1BBC.jpeg





テレビの影響か。


満員でした。



3FBE209D-633C-4080-98A1-C7B459CD1DF9.jpeg




霧がかかってましたが 良い景色。


これは紅葉の季節が良さそうだな〜


帰りに記念写真がもらえました^ ^








1番に降りたので五平餅のお店に直行です。


棒状のと団子状のがあって団子の方を食べました!


37ED4C7A-BCED-411E-9B6F-CD0C4AFA7578.jpeg



出川さんの写真が貼ってあるなーと食べながら見てたら、気づけば降りてきた方々が皆んな並んでる=͟͟͞͞(๑o ロ o๑)



すごい行列になってて、



私のようなテレビを見て来てる人が多そうだ!



それにしてもタレ美味しかったなぁ。。








お昼近くだったのでラーメン食べに行こうと車を走らせたら すぐに大きなお店を発見!



何の店だろ?



車が沢山止まってたので寄ってみることに。



3CC2CB14-17B2-4332-BA5A-9FC7B62E36B6.jpeg



銀の森という名前で、色々なお土産やさんや食事のお店が入ったところでした。



お土産というか 自家製ソースや冷凍ピザなどちょっとオシャレなこだわり商品が多く



試飲で美味しかったので自分で使うお出汁二種類と 空炒りアーモンド、和風ガーリックソースを購入。


E01FC796-D2E6-4697-B6EE-6B5D087BE046.jpeg
30491F79-741F-4BDD-B610-660A66C12FA1.jpeg
82A7032D-CAA2-42A1-AB3B-90DEFC2F648B.jpeg


近くに栗きんとんのお店もあったので買ってみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


7C4454DC-8CE0-41FD-8C81-3369BED044D0.jpeg




その後 あきん亭という飛騨ラーメンを食べに行きましたが


30分くらい並んで待ちました!



5C67687A-B5DF-420A-B534-D5D2684BB150.jpeg


味玉追加。


あっさりだけど肉が分厚くて食べごたえありました。


ご馳走さまψ(๑'ڡ'๑)ψ





次の休みは伊勢神宮に行く予定です♪



ご覧頂きありがとう!


posted by cachette at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8119900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。