ガンダムバトルオペレーション日記U387『すっとこな感じで3つ目』 - ぶつよくさんの『言いたい放題』。
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンダムバトルオペレーション日記U387『すっとこな感じで3つ目』

gbo2_387.gif

あいよー動画3本目ー。凄まじいまでのフレンドリーファイアに、戦慄するがいい。

【本日の進行具合】 少将 LV1


ガンダムバトルオペレーション(2周目)387日目。ついにMGドズルザクを入手。・・・これはまた・・・随分と手ごわそうな予感のするキットだな。というか入っているランナーが恐ろしく豪快なんだけど・・・。

すっとこな感じで3つ目


やー、1回目だけでなく2回目の動画でも1000回再生に至ってくれて本当に嬉しい。カッコよさや華麗さとは無縁の動画シリーズとして続けていければいいなと思っている。
というワケで、ようやく3本目の動画をアップする事が出来たよー。





タイトルや説明の通り、ここ最近では最高レベルでのフレンドリーファイア数を誇る動画になっているぞ。野良プレイだったら確実に怒られまくりな予感のする内容だ、本当にフレンドさん達と一緒の時でよかった・・・。
ちなみに「ガンダムバトルオペレーション」で検索すると、奇しくもミチル様がアップした動画の後に出てくるぞ。見比べられると様々な面でツライものがあるので、比べた感想は伝えてくれてなくていいぞ(涙)。

新しい試みとしては、今回からオープニングめいたものを取り入れてみた。やれやれ、いつになったら基本的なフォーマットが整うのかアヤシイが、作業していると色々と思いつくので楽しい。時間がかかっている割には内容はペラッペラなんだけども。



koukoku



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。