アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

方向転換も止むなし

うむ、このままではイカン。

先の公式オフ会不参加の件、どうも自分が思っていた以上にショックが大きかったみたいで、この一週間何とな〜く上の空であった。オッサンが何を女々しい事をと自分でも思うが、こういう事に関しては割と本当にデリケィトなのかもしれぬ。
しかし、この件のお陰で(?)、前作でよく一緒に遊んでいた方からコメントを送っていただけた点だけは良かった事なのかも知れない。わざわざコメント送って下さりありがとうございました。この場ではありますがお礼申し上げます。

そして当ブログもこのままではイカン。もう1ヶ月半程書けていない。『ブログの更新が滞っている』どころの騒ぎではない。
これまでは何とか書けなかった間のものを順次書いていこうと思っていたのだが、むしろその差は広がるばかり。毎週のように新型機が実装され、コンスタントに仕様も変わったりしているのに、鮮度皆無の話ばかりを書くのもちょいと寂しいのである。
ここは現実を見て、可能な形で書いていかなくては本当に止まりかねない。いやまぁ止まったところで困る人なんていないだろうけども、『バトルオペレーション2』を応援している一人としては、微力であっても紹介はし続けていきたいのである。
ちなみにプレイ動画は毎日録画していて、現段階1200本を超えている。その為過去のものもそれを参考に書こうと思えば書けるのだが、やっぱりその時の気持ち等は時間の経過と共に薄れていってしまうからねぇ。

という訳で、不本意極まりないのだが、来週から基本的に「毎週末更新」できるよう頑張ろうと思う。その一週間の中で印象深かった話を書いていくつもりだ。こういう形でもお付き合いいただける方がいらっしゃれば、嬉しい。

「本当は毎日更新が理想」という気持ちはあるので、状況が改善されてまた毎日書けるようになったら、書いていきたいなぁ。

己の愚行に大いに落ち込むの巻

今年に入ってからは妙に時間を取られることが多い。この一週間程の間は、家に帰ったら夕飯を食べて風呂に入って、フレンドさん達と一緒にバトルオペレーション2をやって寝る、といった感じで過ごしていた。PCを立ち上げても、スカイプを使用するくらいであった。ブログ書きたい。

週末を迎えたもののちょいと予定が入っており、PCのメールを確認したのは今日の夕方に帰宅してからだ。その殆どはメールマガジンであり、きっちりと確認しなければならないものなど滅多に無い。が。

「3/18 ガンダムパーフェクトゲームス 【ご案内】3月23日(土)・・・」

んん?何かガンダム関係の新作なんてアナウンスがあったかな??そう思いながら開いてみると、『「バトオフ!〜第1回公式オフ会〜」当選者の皆さまへ』と書かれているではないか!!

は??(真顔)

・・・いやいやいやいやいやいやちょっと待ってちょっと待って!?受付後、当選者には「当選通知メール」が届くという話だった。しばらくの間はメールの着信を気にして確認していたが、悲しいかなメールは届かなかった。それ故、落選していたと思っていた。

それが何、当選してたってのかい??

えぇーー!?分かってたら準備してたよ!開催日が土曜日だから一泊して、翌日曜日にガンダムベースに行ったり監督達とお話させていただいた喫茶店に行ったりしたかったよ!!

なんてこった、折角の機会をこんな事で失ってしまうとは何たる愚行か。それ以前にこれ、“無断でオフ会を欠席した”ことになるではないか!!うおお、忙しさにかまけてメールチェックが遅れたとはいえ、これは関係者の方々に非常に申し訳ない。このページをご覧になっているかどうか分からないが、この場を借りてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした・・・。オフ会に参加したいという気持ちは本当ですので、2回目以降の機会がありましたらまた改めて応募させていただきます。

知らぬ間に人様に迷惑をかけてしまい、そして折角のチャンスをフイにしてしまい、壮絶に落ち込んでいる。皆も、メールチェックはこまめにやっておくん・・・だぞ・・・。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。