アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月15日

『彼氏をローンで買いました』観た?

どうも。
今日は、FOD(フジ オンデマンド)で3月9日(金)から配信中の『彼氏をローンで買いました』の紹介です


本作は、新たな男女関係として注目を集める”パパ活”を題材に、主演に渡部篤郎飯豊まりえを起用し、男女のスキャンダラスな恋愛を描きSNSを中心に話題になったドラマ「パパ活」(全8話配信中)の制作スタッフが集結したオリジナルドラマなんですよ!!!
脚本を手掛けるのは「高校教師」や「未成年」、そして「パパ活」で“社会的タブー”や“禁断の愛”を真正面から描き、数々のヒット作を生み出してきた社会派ドラマの名匠“野島伸司”です!!
本作で野島伸司が描くテーマは“現代女性のリアル”だそうです。

物語は、エリート彼氏と結婚をして専業主婦になるという夢を持つ受付嬢の主人公が、夢を叶えるために、
猫をかぶりながら社会で奮闘するも、ストレスフルな毎日に不安をおぼえ、ストレス発散用に月額39,800円のローンで彼氏を”購入”したことで動き出す心模様を描きだす恋愛ドラマです。大胆な設定の下で、女性たちの皮肉に満ちた本音が繊細かつ赤裸々に描かれるそのストーリー展開は、まさに“現代に生きる女性のリアル”をまさに代弁しているのですよ!!

そして、野島伸司作品の特徴として注目される物語のラストは必見視聴者の想像を超えるまさかの展開ながら、現代女性ならではの主人公の選択に多くの女性が「納得」できる内容になっており、今までの野島伸司作品とは一味違うラストに新しさを感じること間違いなしです。いやーぁ、すごいね。。。。

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ


今回、新たな野島伸司ワールドに挑むのは、話題の映画はもちろんTVドラマやバラエティまで幅広く活躍する若手実力派俳優の“真野恵里菜”。本作では「エリート彼氏と結婚をして専業主婦になる」という夢を叶えるため、猫をかぶって本性を隠す受付嬢として主人公を演じますが、注目はその役どころ。外面は受付嬢のセンターとして男たちを虜にするも、本性は歯に衣着せぬ物言いで、日々抱えている毒を悪びれもせず吐きまくるという2面性のある振り切ったキャラクターを演じ、これまでの女優・真野恵里菜のイメージを覆す新境地を披露していますそんな主人公のストレス発散用として月額39,800円で購入されるローン彼氏には、若手ながらも数々の映画に出演し人気・実力ともに超注目株のイケメン俳優“横浜流星”が出演。真野演じる主人公に自分の借金を肩代わりしてもらうかわりにどんな命令でも従順に従うキャラクターを・・・おっと、これ以上ネタバレはダメですね!!


↓ 詳しくは下記バナーより ↓





初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!


干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7438085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。