アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月11日

はじめまして

平凡なサラリーマン家庭の主婦です。2児の母です。
いつの間にか主人より、ぶーちゃんと勝手に呼ばれるようになりました。
特に太っているわけでもブタに似ているわけでもないのに・・・。

子供たちが巣立つまでは、
一円でも節約して将来に備えようと
日々安い物を求めてスーパー巡りをしています。

東野圭吾のミステリーと
今日の特価のチラシが愛読書です。

お得な情報交換と底値自慢(自己満足)をちょっとだけさせてください!



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング




【物欲の塊の人はこちら】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。