アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月05日

今夜8:00は楽天 お買い物マラソン

今日も暑いですね。さて今日は、楽天のお買い物マラソンが8:00から始まりますね くれぐれも言っておきますが、節約ママさんたちは余分な物を買ってはいけませんよ絶対にそうです。以前書いたように、ここでは今までお気に入りに入れておいて、今日の日の為にぐっと我慢してきたものを淡々と買っていきましょう。そして、お買い周りすることでポイントが2倍3倍4倍と増えていきます。まずは、生活必需品。日頃の底値に近い物を買いましょう。えっ!お気に入りに入れていない!それはマズイ。。。 今すぐ生活必需品を洗い出しやすいのがあれば、お気に入りに入れておきましょう。できれば、一品ずつ店を変えましょう。1店舗1000円以上ないとお買い周りにカウントされないので注意しましょう。あとは本やCDなど、どこで買っても同じ値段のものは当然、日頃からお気に入りに入れてますよね。淡々と購入して、お買い周りポイントをゲットしていきましょう
絶対にやってはいけないのが、「あっ、楽天のセールやっている〜。なんかいいの無いかな〜。安い!ポチ」…後日、そんなに欲しくないものがドンドン溜まって、後悔します。最悪の場合はよく似たものを、すでに持っているのに、勢いで買ってしまうことですタイムセールやクーポンは目に毒ですぞ
まだ、8時まで時間がありますよ。今のうちに「生活必需品」「どこで買っても同じ値段」という物を洗い出して、お気に入りに入れておきましょう!あっ、そうそう。このときも「げん玉」を通して買いましょうね。ここでもポイントゲットしてがっちり貯めましょう。



『ニキビ集中ケア』エステ体験




★月額100円(税抜)〜/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★



【物欲の塊の人はこちら】

2017年07月13日

今更ですが・・・

みなさんポイントサイトやってますか?このブログを見るような人は、すでにやっているでしょうね。本当は色んなポイントサイトやりたいのですが、なかなかバタバタしていてできていません。唯一やているのがげん玉です。リアルワールドという会社が運営していて、楽天やYahooで買うときは必ずここ経由で購入しています。そうすることで、ポイントがげん玉と楽天で2重取り出来るのです。さらに、ここのすごいのはポイントに利子(なんと1%)がついていて、勝手に増えていくのです あとはクリックすると1ポイントとかゲームやレビューや資料請求でポイントがもらえます。えっ、やっていないの私と同じぐらい、用心深い人ばかりねまずはリアルワールドのHP見てからげん玉のHPを見たら納得できますよ。どれぐらいの規模の会社で怪しくないか・・・とか。


★ 『REALWORLD』のご紹介 ★

『REALWORLD』は生活に役立つサービスや、暮らしの知恵になる情報を発信!

あなたの生活を豊かにするお手伝いをするサイトです!


★ REALWORLDでできること ★

◆1. お買い物・会員登録などで、リアルを貯める!

◆2. 貯めたリアルを、楽天スーパーポイントなどに交換可能!


★ いつものお買い物が2倍お得になる! ★

普段使っているショッピングサイトをREALWORLDから利用するだけで、

リアルが貯まります!リアルとショッピングサイトのポイントが

Wで貯まるから、いつものお買い物が2倍お得に!

欲しいものはREALWORLDで探さないとソン!


★暮らしに役立つ商品や情報がいっぱい! ★

◆ピックアップ.  話題の商品やおすすめ商品を厳選してご紹介

◆レコメンド特集. 暮らしに役立つコラムを配信


ほしい商品や情報がきっと見つかるはず

まずは無料登録してREALWORLDの楽しさを体験!



↓↓ここから登録するだけですぐ使えます↓↓




↓↓げん玉はこっちね↓↓





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。