アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月03日

新入試制度って知っている?

どうも、予想通り食べては寝て、食べては寝ての繰り返しで、ぶくぶく太る一方のブーちゃんです。

このブログのタイトルで育児と書いてますが、なかなか子供の話題が出てきません。今日はちょっと真面目に育児・・・というか受験について書きます。

皆さん、2020年度に受験制度が変わるって知っていますか?ずいぶん先の話で関係ないと思うかもしれませんが、実はその受験制度をにらんで、指導要領が毎年作られるので、実はすでに影響が出ているのです!!!大学入試は2020年度の入試からセンター試験に替わって「大学入学共通テスト」が実施され、大学入試の仕組みが大きく変わります。2024年度には新学習指導要領が実施されるのに伴って、高校入試も大きく変化するでしょう。

そう!今の小学生・中学生がもろに影響を受けるのです!!!

新しい入試制度の準備はOK?←詳しくはこちらから

Z会から小冊子がもらえるので、今受験じゃない人も一読しておくと良いですよ!

「まだまだ先」と思っている貴方!あっという間に受験が来ますよ!時間だけは平等ですからね。すぐに始めましょう!





資料請求のところから「これからの大学入試」「これからの高校入試」という冊子がもらえます!


↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


2017年07月30日

子供の教材は安くて良い物がいいね

お子様を持つお母さま方。夏休みはいかがお過ごしでしょうか?ガーデニングと一緒で放置でーす それはマズイ こう見えてもぶーちゃんは教育ママですから、塾に学校の宿題にさらに参考書まで・・・燃えてますよ 子供は無限の可能性がありますからね さてそんな中、塾や通信教育など結構お金がかかりますよね。ただ、これ「高いから」「安いから」・・・とモジモジしている間に、1学期が過ぎて2学期が過ぎて・・・あっという間に、受験直前であたふた。ここで重要なのは、まずアクションすること 本当に時間が無いですよ!お母さん!絶対に取り戻せないのです!みんなが3年かけてやっている所を、受験前の半年で出来ますか?オタクのお子さんはそんなに天才 天才さんならばぎりぎりでOKです。99%の普通の人は、1日でも早くアクションするしかないのです・・・それが現実です。 塾や教材など、お子さんに合う・合わないありますが、合わなければ替えればいいのです。仮に合わなくても、何もしないでボーっとしているよりずっとましです。
とはいえ、高額な教材や塾をとっかえひっかえやるほど、経済的に余裕があるご家庭も多くはないので、まぁ980円/月ぐらいから始めたらどうでしょう?

たとえば、こんなもの ↓
今なら2000円のギフト券が付いてくるから2ヵ月タダと同じ。

「とりあえずやってみる」これで十分。ボーっとしている人達から10mはリードしてますよ






【物欲の塊の人はこちら】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。