アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月27日

"Poi Poi Poi (Kyn Kyn)" challenge

どうも。ぶーちゃんです。

TikTokって本当に不思議な世界観ですよね。

トランプさんが必死で中国アプリを排除しようとしているけど、これだけ世界的に若者を中心に流行っていると、ちょっといきなり使用禁止と言われても暴動が起きますよね。

また、このアプリ、ただ動画を投稿するだけなんだけど、一種変わったブームを起こしたり、最新のトレンドを写すソーシャルメディア。

ラッツアンドスターの「め組の人」や、Def Tech の 「My Way」など昔の曲が盛り上がる。

今回びっくりしたのは、"Poi Poi Poi" challengeと称して、若い子たちが踊っている!
これって、下品な芸人?歌手?の吉本のあやまんJAPNが歌う「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」じゃない???

10年ぐらい前に流行って、今はあまり見なくなったけど、TikTokの中で流行っている。

さらにこれ、これ、バックに星のカービィの「グルメレース」と掛け合わせて編曲されている。

特にびっくりしたのが外国の人も踊っている。。。

あやまんを知っているとは思えないのに。。。

OPI OPIが

KYN KYN 大きな声でキュンキュンに変わっているし・・・。

だれが流行らせたのでしょうかねぇ。

https://www.youtube.com/watch?v=asMpfZXTLEg

それにしても、オバサンには付いていけない。。。

ホームページ作成サービス Z.com Studio


あやまんJAPON本 あやまんJAPAN公式試合ハンドブック[本/雑誌] (単行本・ムック) / あやまんJAPAN/著

価格:1,257円
(2020/8/24 23:58時点)
感想(0件)



藤森慎吾とあやまんJAPAN/失恋ベイビー 【CD】

価格:1,047円
(2020/8/24 23:59時点)
感想(0件)



星のカービィ スターアライズ Nintendo Switch HAC-P-AH26A

価格:5,740円
(2020/8/25 00:00時点)
感想(25件)



[日曜以外休まず発送] マスク 夏用 冷感マスク マスク 冷感 ひんやり マスク 在庫あり 夏 マスク 涼しい マスク 冷感マスク 洗えるマスク 3枚 レディース メンズ ユニセックス 抗菌 防臭 花粉 ウイルス UVカット 吸湿速乾 白 黒 グレー 接触冷感 マスク 洗える 夏向け

価格:1,300円
(2020/8/25 00:03時点)
感想(6507件)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10145404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。