アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月21日

梅雨はインドアですか?!

蒸し暑いですね〜。

お元気ですか?

P1210128.JPG


最近は梅雨で雨がしとしとと言うより、ゲリラ豪雨と晴れの交互・・・という感じですね。

いずれにしても、あまり外に出かけたくないですね。

そんな時は今流行りの電子貸本

ですね!

最近ではTVコマーシャルでロバート秋山のレンタウロスで有名になりましたね!

マンガ好きはもちろん、小説や雑誌や実用書まで。

夏の定番のホラー系まで!


とにかく、お安く借りて返せる。家から一歩も出なくても、図書館やマンガ喫茶に行かなくても、お気軽に読むことが出来ます。この雨の梅雨の日にはピッタリですね。

今日は新入荷のご紹介です!

【注目の新入荷】

●ボーイズラブ漫画

★GAPS hanker 【電子限定おまけマンガ4P付&期間限定ペーパー8P付】
【不能姫、クズ王子についに陥落!?】これまでどれだけ片桐に迫られても行為を拒否してきた長谷川だが、嫉妬の末ついに──!?GAPSマニア、歓喜の瞬間!!

 
Renta!:GAPS hanker 【電子限定おまけマンガ4P付&期間限定ペーパー8P付】



●青年漫画

★妻、小学生になる。 2巻
他界したはずの最愛の妻が生まれ変わって現れた。ただし、女子小学生として…。事案覚悟の愛が動き始めたものの、夫に想いを寄せる女性社員や、妻に告白する男子小学生が!さらに妻の現在の家庭には問題がありそうで…。

 
Renta!:妻、小学生になる。 2巻



●ティーンズラブコミック

★将軍閣下は溺愛苦悩中
堅物な将軍の秘められた情熱!愛する将軍の手で恥じらいながら、無垢な乙女は花開く

 
Renta!:将軍閣下は溺愛苦悩中



●少年漫画

★金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 6巻
やめろ金田一! みんなの前で俺のトリック暴かないでくれ…!! SNSで大反響! 金田一少年に謎を全て解かれた”犯人視点”スピンオフ!

犯人たちを阻むのは名探偵だけじゃない!? 金田一も! 明智も!高遠も!頭いいやつ全て敵!! 「異人館ホテル殺人事件」「墓場島殺人事件」「速水玲香誘拐殺人事件」の他、特別読み切りの「氷点下15度の殺意」「オーナーの事件簿」を収録。累計140万部突破の犯人視点スピンオフ漫画!!

 
Renta!:金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 6巻



●少女漫画

★春待つ僕ら 12巻
清凌VS.鳳城の新人戦直接対決を終え、永久に告白した美月。永久の答えは……? さらにあやちゃんはアメリカに!? 少しずつ変わっていく2人の関係が周りのみんなも変えていって…。映像化もされ、累計部数は410万部超!(紙+電子)笑えてトキめく青春ラブコメディー☆ 激動の新展開スタートの第12巻!

 
Renta!:春待つ僕ら 12巻



●小説・実用

★アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情【電子限定版】【イラスト入り】
親公認の仲になり、バカンスに出かけたアーサーと時広。しかし不慮の事故で、アーサーが記憶喪失になってしまい!?

 
Renta!:アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情【電子限定版】【イラスト入り】



美しいホームページを作るなら Z.com



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8908106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。