アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月24日

平昌オリンピックは最高!

平昌オリンピックは最高に盛り上がりましたね!!!長野オリンピックを超えるメダル数!!!なんと言っても羽生選手の金メダルもすごいけど、女子スピードスケートですね!!!
ブーちゃんも連日テレビにかじりついて見てましたよ!!

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


なんと言っても高木姉妹!!
すごいね。美帆選手はご存知「金銀銅」。1000メートルで銅、1500メートルで銀、パシュートで金!!!菜那選手はなんとパシュート、マススタートで金二つ!!!マススタートは最後のコーナーでオランダの選手を振り切って一位でゴールした時は鳥肌立ちましたね!!初代女王ですよ!

そして、小平奈緒選手の1000mの銀、500mの金!!!
500mも鳥肌立ちましたね!!!そして小平選手の気遣いも話題でしたね!オリンピックレコードに沸く会場で、次にスタートする選手の為に「シー」って・・・。世界が小平選手の配慮に、大絶賛!!!

さらに、カーリング女子。ミグモグタイムに「そうだねー」が流行語になりそうですね!今日、見事銅メダルを獲得してくれました!!

イヤー、ブーちゃんはスポーツはさっぱりなんですが、頑張っている選手を見ていると、自分がやっているように手に汗握って大興奮です!!!

最初は、美女応援団や金与正(キムヨジョン)の訪問など、なんか政治色が強くて、初めは正直「なんだかなぁ〜」って感じでしたが、終わってみたらメダルラッシュで、大盛り上がり!!!
選手の皆さんに、本当に多くの感動ありがとう!!!って言いたいですね!!













貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7358561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。